※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ym☆
妊娠・出産

前回の健診で男の子と言われたけど、後に女の子だった方いますか?性別はどちらでも嬉しいです。

前回、13wの時の健診でもしかしたら男の子かもね〜違うかもしれないけど! と言われました(^^) そのくらいの週数の時に男の子と言われたけど その後女の子だったって方いらっしゃいますか⁈ 性別はどちらでも嬉しいです♡♡

コメント

ちびちゃん

私も15週前に男の子とゆわれ
男の子のままでした...♪*゚
女の子だとその時期に
分かることはないです☆
まれに割れ目ちゃんが
男の子のだと間違えられますが(´°ᗜ°)ハハッ..

•  ym☆

ym☆

男の子はわかりやすいですもんね☆笑
    不思議と女の子の気もしたりして…、来週が健診なので楽しみです♡

• 5月23日
ちゃむ

同じく13週のときに、男の子かも?といわれました😂
2人目も男の子かぁと思って戸惑ってますw

•  ym☆

ym☆

まだ確定じゃないのにこの先体力的にも大丈夫かなぁ(^_^;)と思ったりです(^_^;)子どもからしたら同性兄弟の方がいいのかな⁇と思ったり、私自身 弟しかいないので(´ω`)女の子育ててみたいという気持ちもあるし…(^_^;)ないものねだりなんですよね(^_^;)

• 5月24日
  • ちゃむ

ちゃむ

ないものねだりわかります。・゜・(ノД`)・゜・。私も女の子しか生まれない気がしていたのに笑笑
    次の健診楽しみですね💓

• 5月24日
  •  ym☆

ym☆

本当にそうですよね(-.-;)y-~~~
    お互い楽しみですね♡♡

• 5月24日