※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
お出かけ

ディズニーのベビーカーレンタルしたことがある方にお聞きしたいのです…

ディズニーのベビーカーレンタルしたことがある方にお聞きしたいのですが…
リニューアルしたベビーカーだと生地がビニール製のようですがまだ歩けない子には暑くないですか?
自分のものを持って行くか悩んでいますが、盗難対策として持って行かないほうがいいか悩んでいます。

コメント

momo

ディズニーランド行ってレンタルしたことないですけど
盗難なんてめったにないと思いますよ😃
みんな風船つけたり飲み物置いといたりと目印はたくさんつけてますし

• momo

momo

いつも乗りなれてるベビーカーの方が子供も楽な気がします🤔

• 5月23日
  • れん

れん

そうですよね…まだ歩けないから日中ずっと乗るなら慣れてるほうが絶対いいなぁ…でも盗難怖い…😫(と言ってもアップリカの普通のやつだから…)と悩んでたんです。

• 5月23日
  • momo

momo

簡単には取れないような目印をつけといたらいいんじゃないですか😁?
    ベビーカーも渋滞して並んでるしガサゴソやってたら不審に思われそうですけどね🤔

• 5月23日
  • れん

れん

変なキャラクター縫い付けて🤣
    なんとかやってみます笑
    現地でベビーカー見てから判断してきますね^_^

• 5月23日
ぺんママ

聞いた話ですが、ランドで盗難もあるしベビーカーを交換されてたりするって…
え?交換?って嘘みたいな話ですけど、本当らしく、最近購入したバギーに保険をかけときました😅

• れん

れん

交換⁉️んー😕
    なんか縫い付けておきましょうかね笑

うちのは盗まれるようなものではないと思うんですけどね…
    写真を見る限りビニールで硬そうで、ちょっと可哀想な気もしてます💨

• 5月23日
ごまらむ

3年前に上の子1歳の時にディズニーランドでベビーカーレンタルしました💡

リニューアルしてたんですね❗知らなかったです❗ミッキー柄で可愛いですね❗

前のやつもビニール製だったので、そんなに変わらないかなと思いました💡
娘も嫌がらず、すんなり乗ってました💡

行った時が7月下旬で暑かったので、帽子被らせて、首にはひんやりシート付けて、水分は小まめに取ってましたね💡

盗難はされませんでしたが、結構ベビーカーに大きな荷物置きっぱなしの方がたくさんいてビックリした記憶はありますね💦

• れん

れん

ありがとうございます😊荷物を大量に置くのは考えられないですね…😫
    その頃娘ちゃんは歩けましたか??
    我が子はまだ歩かないし、ずっと抱っこはダンナも腰痛あるしできつくてキツくて…
    それに暑い中ビニール製でしかも日よけはメッシュ☀️意味ないじゃん💦って感じでしたので…
    もうすぐ大きくなってからですかね😅

• 5月23日
  • ごまらむ

ごまらむ

夢の国だから皆さん安心してるのかな?と思っちゃいました💦

ちょうど1歳で歩くのはあと少しって感じでした💡

うちの子は細めちゃんだったので、抱っこもそんなに苦では無く、抱っこ紐で対応すればOKでしたね💡

電車でディズニー行きますか?
    それならベビーカー持っていくのも有りかなと思いますよ💡乗り慣れてますしね🎵

うちは直通の高速バス移動だったので、ベビーカーは逆に荷物になってしまって持っていかなかったです

ランドの中だけで使えればOKって考えでした💡

• 5月23日
  • れん

れん

やっぱり抱っこ楽ですよね^_^
    私は車で行くので荷物じゃないしベビーカー持って行ってレンタルベビーカー見てから決めてこようと思います👌
    ありがとうございました😉

• 5月23日
ひろ♡ゆい

使ったこと何度もありますが、シートの暑さより結構簡易的というかリクライニングも簡単でシートも割と固いので1歳前後くらいの子だと1日ずっと乗ってるのはしんどいと個人的には思います(^◇^;)
なので、持って行けるなら普段使ってる物持っていった方がいいと思います!
何度もベビーカー持って行ってますが、盗難は一度もないですよ。
よっぽどのことがない限り盗難はないと思います。

• れん

れん

ありがとうございます😊
    やっぱりずっとは大変なんですね〜
    盗難合わないようにねがいます😉

• 5月24日