※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
その他の疑問

仲の良い夫婦の星座×血液型の組み合わせが知りたいです!私は昔から占い…

仲の良い夫婦の星座×血液型の組み合わせが知りたいです!
私は昔から占いを信じる方で、特に星座占いは結構当たってるなーと思うことがあります…!どーでもいいかもしれないですが、仲良し夫婦の方は何座何型の組み合わせなのか、教えてください!
ちなみに、私は射手座B型、夫は乙女座O型です。
喧嘩は結構することがありますが、まぁ仲良くやっております。

コメント

こじ

面白そうですね!😊
わたしはみずがめ座AB型×夫はふたご座A型です。
喧嘩は全くしたことがなく(拗ねたりとか、はありますが)惚気になってしまいますがずっと相思相愛です…❣️

  • みゆき

    みゆき

    みずがめ座とふたご座は相性良いです😊星座の本たくさん持ってるのですが、相性良いことしか書いてません!
    AとABも合うでしょうね😌
    おそらく相性バッチリだと思います!
    うらやましいです😳❤
    ご回答ありがとうございます!!

    • 5月24日
  • こじ

    こじ

    わあ〜ありがとうございます😊星座も血液型も相性よいみたいで嬉しいです💕他の方も同じような方がいるみたいで、面白いですね!ぜひあさみさんや他の方の相性も知りたいです😆

    • 5月24日
あーか

私は乙女座O型、旦那はさそり座O型です(・ω・)/
付き合ってる時から喧嘩一度もなく、お互いベタベタな感じで仲良くやってます(*/▽\*)

  • みゆき

    みゆき

    ご回答ありがとうございます!
    乙女座、さそり座は相性いいですね😆
    !!
    O型同士は居心地良さそうです♪

    • 5月24日
ma

気になります\( ˆoˆ )/
私 おうし座A型 旦那 やぎ座O型です♡

  • みゆき

    みゆき

    ご回答ありがとうございます!
    おうし座、やぎ座は相性良しです!!
    おそらく波長が合ってずっと仲良しでいられると思います😊
    いい組み合わせです😌❤

    • 5月24日
  • ma

    ma


    ありがとうございます💓
    最悪です!なんて言われたら
    どうしよう、と思ってました!笑

    • 5月24日
まー

私が双子座のA型
主人が水瓶座のAB型です!

主人が9歳上なのもあるかもしれませんが、なんとなくうまく噛み合って喧嘩はほぼ無いです!

  • まー

    まー

    わー!!
    一番上のコメントの方と男女逆で一緒だ!!!
    感激です💓笑

    • 5月23日
  • みゆき

    みゆき

    ふたご座、みずがめ座相性良しです!!
    同じ星座グループなので感覚が合うと思います😊
    みなさん相性良い組み合わせばっかり!うらやましいです😌❤

    • 5月24日
deleted user

私は魚座AB型、旦那はみずがめ座A型です!
友だちみたいな夫婦です😆✨

  • みゆき

    みゆき

    うお座とみずがめ座ですね!
    初めて出会った夫婦の組み合わせです✨
    うお座の方は、比較的にどの星座とも合う?合わせられる?イメージですので、相性は悪くないと思います😊✨友達夫婦いいですね😌❤

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです!私は人に合わせるタイプです🤣💓笑
    ありがとうございます!!

    • 5月24日
hayane

私が水瓶座×O型、旦那が双子座×A型です!
ほとんど喧嘩せず、毎日ベタベタラブラブです❤️(笑)
喧嘩しそうになりますが、どっちかがいつも笑っちゃうので喧嘩にならない感じです🤣

私も占いとか好きなので皆さんの相性気になります!

  • みゆき

    みゆき

    みずがめ座、ふたご座の相性はとても良いですね😊
    お二人ともポジティブで明るいイメージです!
    ラブラブすぎてうらやましいです!❤
    どちらかがいつも笑っちゃうって、どんだけ微笑ましいんですか😳🌸
    占い気になっちゃいますよね✨
    星座は結構、当たるところ多い気がしますー!

    • 5月24日
ぬん

旦那 おとめ座 O型
私 しし座 A型

10歳上ということもありますが、喧嘩なんてほとんどしませんしかなり仲良しです😊❤️

ちなみに喧嘩はしませんが、お互いそれなりに気性の荒い性格だと思います笑

  • みゆき

    みゆき

    おとめ座、しし座は初めて確認した組み合わせです!
    相性はわるくないと思います😊
    気性が荒いんですね、笑
    私の夫(おとめ座)もたしかに、荒いかもしれません…!

    • 5月24日
空色のーと

私が 山羊座×O型、主人が魚座×B型です!

お付き合いから喧嘩は1度もなく、ラブラブという感じではないけど仲良しさんです😊

  • みゆき

    みゆき

    やぎ座と、魚座は相性いいですね😊
    しかもO型と、B型さんならばっちり😊🌸
    喧嘩が一度もないのは素晴らしいです👏これからもずっとずっと仲良しでいてください❤😌

    • 5月24日
べべ

👩♉︎AB型×AB型♒︎👨です!

五年付き合ってからそのまま結婚して今7年目ですが、若い頃(学生時代)は喧嘩もしましたがお互いに別れたいとは一度と思ったことないです😊

結婚してからは特に喧嘩もせずお互いを理解しながら意見も言える関係なのでとても心地よい存在です❤︎❤︎❤︎

  • みゆき

    みゆき

    AB型同士はお互いわかり合えて合いそうですね😊
    長年付き合って別れたいと思ったことはない!素晴らしいです!!
    理解しながら意見も言えるってめっちゃ良い関係ですね😌❤
    見習わさせていただきます😌
    これからもずっと仲良しでいてください😊

    • 5月24日
ゆあち✩︎

私も星座占い好きで色々見ます!
火、風、水、土ってグループされてあって、同じグループ内だと相性がいいみたいです。
また、『火と風』『水と土』のグループの掛け合わせがもっとも相性いいらしいです♫

ちなみにうちは、
私魚座A型、旦那が牡羊座B型です。

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    画像貼り忘れました!

    • 5月23日
  • みゆき

    みゆき

    ありがとうございます!
    そのグループ分け聞いたことあります🤔
    画像とても分かりやすいです!
    そして、この画像をみたら私が認識している相性良し悪しと一致しました😊このグループの掛け合わせ、当たってると思います!!

    魚座、牡羊座は初めて確認した組み合わせです!魚座さんは比較的、どの星座とも上手くやっていけるイメージなので、穏やか元気で心優しい牡羊座さんとも合いそうです😊あくまでも推測ですが、すみません💦画像参考にさせていただきます!

    • 5月24日
あーちゃん

旦那 水瓶座 AB型
私 射手座 B型

知り合ってから15年弱、大きな喧嘩は3回あったかなぁ〜くらい。
喧嘩しても次の日までダラダラはしないです。下の子の妊娠わかってから結構くっついてじゃれてたりしますね❣️

  • みゆき

    みゆき

    みずがめ座と、いて座相性良いです!!!
    どちらも似たもの同士と思います😊
    出産後もじゃれ合いうらやましいです😌❤これからも仲良しでいてください😊🌸

    • 5月24日
A✩.*˚

私は 牡羊座O型✖️旦那 乙女座O型です

すごいロマンチックとゆうか、たまについてけません(笑)適当に合わせてます

  • みゆき

    みゆき

    牡羊座、乙女座は初めて確認した組み合わせです!
    たしかに乙女座はロマンチックと、よく占いの本に書かれています…!
    私の夫(乙女座)は綺麗好きで、器用、色々と細かいところがあります🙄
    相性はわるくないと思います😊

    • 5月24日
グリチョコ

たのしそうですね(^^)
私は水瓶座AB、夫は双子座ABです!
水瓶座と双子座の方多いですね!

  • みゆき

    みゆき

    ありがとうございます!
    みずがめ座、ふたご座、
    最多です!
    めっちゃ相性良い組み合わせです😊
    どちらも似ていて、明るく活動的なイメージです😊

    • 5月24日
ママリ

夫 双子座A
私 魚座A
占いだと相性悪いとかよく見ますが、仲良くやってます😊

  • みゆき

    みゆき

    ふたご座、魚座、相性わるくないと思います😊
    二人ともコミュニケーション上手で、お互い気を遣えるのでうまくやっていけるイメージです😊!

    • 5月24日
さなお

私、牡羊座のA型、三姉妹末っ子
旦那、獅子座のB型、三兄弟長男

付き合ってから一度も喧嘩したことないですし、お互い自然体でストレスフリーです☺️

  • みゆき

    みゆき

    牡羊座、獅子座は相性良いです!❤
    同じグループなので、とても良いと思います😊
    末っ子と長男の組み合わせも良いです🙋お互い支え合える感じで、ばっちり合いそうですね😌最高の夫婦です😊

    • 5月24日
海波

私 かに座O型、旦那さんはおひつじ座B型です😁

普段はケンカしませんが、付き合っていたときは私が外泊できなかったので、それが原因でたまにやってました。

  • みゆき

    みゆき

    かに座、おひつじ座の組み合わせは、
    たまに出会います!
    相性はわるくないと思います!😌
    かたまにおひつじ座と合わないことがあるかもしれないですが、かに座の人は寛大で家族を大切にするので、二人で補い合ってうまくやっていけるイメージです😊

    • 5月24日