※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
500
子育て・グッズ

お子さんの頭の形を見せてください。絶壁気味なら治療も視野に。客観的な判断のため、写真を横からでも上からでも見せて頂けますか。

再度質問させてください💡

お子さんの頭の形を見せてください!
うちの子が少し絶壁気味な気がするので、絶壁なら治療することも視野に入れています。

いろいろなお子さんの頭の形を見て、うちの子が絶壁かそうでないかを客観的に判断したいと思っています。
横からでも上からでも大丈夫ですので、写真を見せて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

mam

絶壁は治療などしなくても、徐々になおっていきますよ☺︎
小さいうちはみんなそんなんです👍

mimama

頭の形綺麗〜ってよく言われます◡̈⃝

絶壁ってもっと平らだと思いますよ◟̆◞̆

ぷにぷにぷにお

見えづらいかもしれませんが💦
うちも今5ヶ月です!4ヶ月検診では、先生に頭の形もキレイだね★と言われたので自分では気にしてません☺
500さんのお子さんも同じような形に見えるので気にしなくてもいいんじゃないかな?と思いました😄👍

ねこっちゃん

わかりにくいかもですがどうですか?
そこまで気にするほどの絶壁でもない気はします。
上の子がちょー絶壁で左右の目の大きさが違います。
ひどいとそんな感じになるので顔も気をつけて見てあげるといいかもですね!

マヤ

絶壁なのか分からないけど…
丸くはないです😅

Ayana

うちの子は真上から見ると
頭が歪んでますよ😅
少しだけ右後頭部にとんがっている
感じになってしまっています笑
気にならない程度ですが、