※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayumayu
子育て・グッズ

娘が熱があるので、幼稚園に息子を直接連れて行くか、娘を休ませるか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

幼稚園について。
息子は元気なので幼稚園にいかせたいのですが、娘が熱があります。バス待ち合いには小さい赤ちゃんつれてるママがいるので、幼稚園に直接つれていこうとおもったけど、娘をだっこして幼稚園にはいらなきゃいけない。
休ませるのが一番ですか(´・c_・`)?

コメント

4匹のこっこちゃん

わたしなら、抱っこ紐でバス待合に連れて行って、行ったらサッと帰ります。
お兄ちゃんいないほうが、娘ちゃんもゆっくりできると思います☺️

• mayumayu

mayumayu

ありがとうございます。私もそうおもうんですよね💦参考にさせていただきます(。>д<)

• 5月23日
I&S&K

普通につれていきますよヽ(‘ ∇‘ )ノうちは送り迎えなのですが、みなさん連れてきてます。そこまで敏感にならなくてもいいと思いますよ!核家族が多いですし、預けられないので仕方ないと( *_* )

• mayumayu

mayumayu

ありがとうございます。
    朝lineでまたきいてみます💦

• 5月24日