※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ムスメの便秘が続いてます😢😢どれくらい出なければ受診したらいいですか?綿棒浣腸してみたけど全然効果なしでした。。

ムスメの便秘が続いてます😢😢
どれくらい出なければ受診したらいいですか?
綿棒浣腸してみたけど全然効果なしでした。。

コメント

werewolf

うちの子もすごい便秘でヨーグルトとかめっちゃ試したけどあんまり効果なくて、離乳食はじめてからは3日おきとか、5日でないこともありました!
病院で相談してもヨーグルトとかすすめられるだけで。。。
一歳2カ月で病院かえたら便秘薬くれて、3日でなかったら飲ませてます!
だから病院によるとは思いますが、何日かでなかったらとかじゃなくて、便秘の相談は早めにしといたらいいかなって思います!

• m

m

2回食になって急に便秘になりました😭ヨーグルト毎日食べさせてますが、あたしも効果ありません(泣)そうですよね😭早めに受診しようと思います!ありがとうございます!

• 5月23日
♡ゆずゆず♡

今はどのぐらい出ていませんか?

• m

m

全く出てないわけではなくて、3日前ぐらいからコロコロなのが数回でドバっとたくさん出た日からは5日ぐらい経ってます😭

• 5月23日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

お腹を優しくマッサージしてあげたらどうですか?あとは水分補給ですかね(о´∀`о)

• 5月23日