※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

授乳中のノンアルコールビールってたまにの方がいいのでしょうか?毎日飲むのは添加物など、母乳によくないですか?😣

授乳中のノンアルコールビールってたまにの方がいいのでしょうか?毎日飲むのは添加物など、母乳によくないですか?😣

コメント

ノンアルコールって微妙にアルコール含まれてますよ💦
0.00%と書いてあるなら含まれてませんが...

• まな

まな

0.00のものです😊ただ、添加物も多少は含まれていると思うので毎日はやめた方がいいですよね💦

• 5月23日

退会ユーザー

それなら大丈夫ですね☺️
    毎日は飲まない方がいいかもしれないですね😵💦
    それか無添加のものを飲むか...ですね!

• 5月23日
まま

わたしは普通に飲んでますよ😊

• まな

まな

毎日飲まれていますか?最近暑くて、もともとお酒好きなのもありますが、ノンアルビールの誘惑に負けちゃいそうです😌💦

• 5月23日
  • まま

まま

毎日じゃないですけど気が向いたら何日連続でものんでます!
    むしろ夫が買ったビール少し飲ませてもらったりもたまにしてます!
    アルコールに関しては実験ができないので自己責任ですがお祝い善にワイン出してるところもありますからね笑!
    ロキソニンや花粉症の薬も大丈夫なくらいなのでノンアルコールで何かあることはまずないと思いますよ😃

• 5月23日
ママリン

無添加のノンアルも売ってますよ😊

れもん

龍馬っていうノンアルコールオススメです!!!
添加物入ってない上に味がすごく美味しいので、、、
あんまり店頭で見ないので通販で買ってます。