※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリコママリ
子育て・グッズ

リュック用のバッグインバッグを使っているママさんいますか?便利か気になる。オススメも教えて。

リュック用のバッグインバッグ使ってるよ!
と言うママさんおられますか??

日頃リュック派なのですが、先に入れたものを取るのが
億劫です。とくに旦那がせっかちなのでさっさとしないとうるさいので笑

そこでリュック用のバッグインバッグを使用してみようかとおもうのですが、実際どうなのかなぁと。
アネロのように入り口が大きく自立して開くものではありませんが、全体の半分がファスナーのものです。
その様なものでも便利に使えるのか気になりました!

オススメのものも合わせて教えていただけると嬉しいです!
使ってて、あんまりだったよ!というのもよろしくお願いします!

コメント

ママリコママリ

マスターピースのLIGHTNINGです🙏

えふ

バッグインバッグはしてませんが、アネロの上下2層になるリュック使ってます!
かばん自体が仕切られてるのでバッグインバッグするより取り出しやすいかなとは思いますよ😊
あと、急かされるのであればオムツポーチもお尻拭きが一緒に入れられるものとかがいいのではないでしょうか?!

  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    ありがとうございます😊
    そういった形もあるのですね!
    見てみます🙆
    オムツポーチにお尻拭きも入れてます👍
    私的には、鍵はすぐ取れる横ポケットに
    財布は横から取れる背中ポケットに
    入れてるし、無駄なくできてると思ってるのですが
    どんくさい、どんくさいうるさいので
    どうにかしてみようか、と😓

    そこでバッグインバッグかなぁと
    思ったのですが

    • 5月23日
  • えふ

    えふ

    バッグインバッグの参考にならずすみません😓
    そこまでしててどんくさいと言われるんですねー😳
    私お財布とかスマホ、鍵はウォレットバッグ使ってますよ😊
    リュックの中は基本子どもの物だけにしてます!

    • 5月23日
  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    いえー!
    コメントいただき、ありがとうございます😭✨
    そうなんですよ😅
    そんなら、やってみろ!って思うんですが笑
    別持ちですかー!
    抱っこ紐の時は不便ないですか?🤔

    • 5月23日
  • えふ

    えふ

    やってみてもらいましょ!何でも経験しないとわからないですしね!笑
    抱っこ紐した上からかけてます😊
    特に不便は感じたことないです!強いて言うなら、最近娘がずっとバッグの紐を噛んでべちゃべちゃにされるぐらいですかね💦笑

    • 5月23日
  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    ですね👍笑

    確かにべちゃべちゃになるでしょうねw
    抱っこ紐のカバーもいつも洪水です😂

    ウォレットバッグも検討してみます!
    ありがとうございました✨

    • 5月23日