※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

胚移植前の生理が来てエストラーナテープスタート。妊娠率や経験者の話が聞きたい。

胚移植前の生理が60日以上ぶりにきてようやくエストラーナテープスタートです(*^^*)
胚移植された方、もしくは同じようにホルモン補充で胚移植される方とお話できたら嬉しいです♡
どれくらいの妊娠率かも気になるのでできることはなんでもしてみようと思います!

コメント

えりぽママ👩

私も金曜日に内膜と子宮鏡検査がクリアすればいよいよ移植日が決まります🤗ドキドキですよね😅

お互い上手くいきますように💕

• えりぽママ👩

えりぽママ👩

子宮鏡検査で引っかかると移植が延びるので何も無いことを願います😣🙏

生理3日目から受診しましたよ🙂

• 5月23日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

ありがとうございます🙇‍♀️💕

3日目からホルモン補充と血流をよくする飲み薬が始まりましたよ🙋‍♀️
    金曜日問題なければ注射と膣剤のホルモン補充が始まる予定です🙂
    病院によって違うと思いますが参考までに😌

• 5月23日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

いえいえ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
    はい😌💕またお話できる日を楽しみにしています🤤✨

• 5月23日
ゆうり

はじめまして(*^^*)
私、ホルモン補充で胚移植して、妊娠しました^ ^

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます😊
    私は身体を冷やさないようにしてました! それ以外は普段通りの生活してました^ ^ あまり最初から気をつけることに気を張ったりしてると、ストレスとかでしんどくなりますよ😂
    ホルモン補充、妊娠した今も継続中で私の場合は11週目まで膣剤いれる予定なんです。。個人差あるのであくまで参考にですが、生理きてから妊娠がある程度安定するまで約2ヶ月半くらいですかね、、それくらい長い闘いになるので気楽にいくことが大事かな、って思います! 私、ストレスで何度も嫌になり負の連鎖に陥ってましたので笑笑

• 5月24日
  • ゆうり

ゆうり

いえいえ(*^^*)
    そうですね、冷房と冷たい飲み物には気をつけてください^ ^
    はい、普段通りが一番です!
    あとは移植後は普段よりゆっくりめに過ごされたらいいかと思います😊
    ストレス発散法を見つけるのも一つの手かもしれないですね🤨!
    胚移植、今回成功しますように🙏🙏

• 5月24日

私も今初めての移植周期でホルモン補充してます!ホルモン値は上がっているのですが、D16で内膜7.9mm、状態が良くないと言われてしまいました😢移植日もまだ決まっていませんが来週になる予定です。

退会ユーザー

あやみさんは優しい方ですね✨ありがとうございます。移植日は来週半ばに決まりました!お互い、良い結果になるといいですね😊

• 5月26日