※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵前のおりものが固形の白いもので心配です。これがのびおりに含まれるか教えてほしいです。20日に関係があり、タイミングが早いかもしれません。

排卵前のおりものについてお聞きしたいです💦
当てにならないとは思うのですがアプリでは明日排卵予定です。
皆様の言うのびおりなのですが、先程お風呂に入るのにパンツを脱いだら汚いたとえで本当に申し訳ないのですが、タンをもっと固めたかんじの白いおりものがたくさん出てました(゚o゚;;
ぷよぷよで、変な話手でこねればまるまるんじゃ無いか…柔らかい鼻くそ的な…液体というよりかは固形よりのおりものです
これはのびおりにカウントされるのでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
汚すぎるたとえしか思い浮かばず本当にごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
また、20日に仲良ししてしばらくタイミング取れそうに無いのですがこれがのびおりだとしたらちょっと早すぎますよね(゚o゚;;?

コメント

ゆーみん

そのおりものをゆびに取って、こねこねぱってひらいた時にびよーんって伸びるやつをのびおりって言います💦
私もへんな言い方しか出来ずすいません😅
なので、今回のがのびおりかはちょっと分からないです💦
ただ、今日23日で排卵だとすると20日のタイミングは早すぎるって事はないですよ😄
5日以上前になるとう〜ん🤔となるくらいですよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    こねこねぱっとすると塊すぎてプルルンと指から落ちてしまうくらいかたまりです(゚o゚;;笑
    排卵ののびおりだと信じて受精してくれるよう祈ります…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月23日
  • ゆーみん

ゆーみん

おりものも個人差あるから、排卵頃はおりものの量が増えると言うけど、私はそんなに目に見えて増える感じはなかったり…💦
    排卵終わる頃は量が減って、のびが悪くなってくるって聞いたから、もしかしたら排卵が終わったくらいかもしれないですね✨

• 5月24日
美紀

私の場合は、伸びオリは卵白のトロッとした部分に牛乳足したみたいな感じに似てます(・Д・)
お風呂で体洗うのに座ってるだけで勝手に出てます(^◇^;)

こねれば丸まるようなものはまだ伸びオリではない思います(^^)多分、これから排卵期になると思いますよ☆
(オリモノも人それぞれなので一概に言えないですけど)

気になるなら、排卵日検査薬を使うと確実だと思います(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    来月の6日に生理予定日なのですが、排卵遅れちゃったんですかね〜〜今月は諦めモードです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

• 5月23日
  • 美紀

美紀

アプリはただの目安ですからね☆
    もし本当にこれから排卵期になるなら、諦める必要ないですよ‼︎これから2〜3日に一度ずつでもタイミングとってみたら、もしかするともしかするかもですよ(^^)

• 5月23日
yu

私も同じようなおりものでます!
出るときは排卵の前後です。
人それぞれなので不安になりますよね(*^ω^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵後のおりものだったら20日のタイミングとバッチリだからそうであってほしい〜〜〜〜と死ぬほど願ってます(・ω・`)笑
    妊活始めてからおりものに敏感になりました(・ω・`)

• 5月23日
  • yu

yu

タイミングあっているといいですね♡
    私もとても敏感になりました(*・ω・*)
    でも気にしすぎはよくないですし、少し楽に構えてお互い頑張りましょう✨

• 5月23日