※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だま
妊娠・出産

19w5dの妊婦です。急な腹痛で病院へ行き、切迫流産の疑いあり。明日再診。不安です。

19w5dです。
仕事中、今日の15時ぐらいから腹痛で下痢をして(4日間便秘でした)、波がある腹痛が一時間続いたので、かかりつけの総合病院に電話し救急で診てもらいました。エコーと超音波。
赤ちゃんは元気で、膀胱炎の疑いもなく。
切迫流産の疑いでとりあえず今日は様子見ようと言われ、先ほど自宅に戻って来ました。今は腹痛はありません。
明日はもともと仕事は休みで、妊婦検診だったので、明日安静にして、もう一度病院くるよう指示ありました。
ネットみたら腹痛だけでも切迫流産みたいなことかかれてて。
不安で。不安で。

コメント

あり

私それしょっちゅうです😅
現在妊娠12週目ですが、1人目の妊娠の時も便秘かと思ったらいきなり腹痛と下痢が続いたり、私は妊娠するとお腹の調子がおかしくなるみたいです(笑)

• だま

だま

昨日病院行ってなんとも大丈夫と言われました!安心しました!つわりもほとんどなかったので、腹痛で何事かと思いました!

• 5月25日