※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこまま♡
その他の疑問

初めて質問させていただきます。エコー写真を使ったアルバム作ってます…

初めて質問させていただきます。

エコー写真を使ったアルバム作ってますか?
入院してたのもあってエコー写真が妊娠発覚~5ヶ月までほぼ毎週分あります。挟むだけのアルバムに入れてたのですが、せっかくなのでかわいいアルバム作りたくて(^^)❤もう6ヶ月に入ってしまいましたが。。笑

いいアイデアあったら教えて下さい!
写真があれば見せていただきたいです(^^)🌼

コメント

ゅうママ

私はまだ製作前ですがエコー写真そのままだと薄くなってしまうのでコピーしてもらうのおすすめします(^ ^)あと後期に近づいてくるとエコー写真ってなんか骨とかになるので、、私はお腹の写真とってました(^ ^)!あとはその日の感想みたいのを書いてました(^ ^)

• もこまま♡

もこまま♡

コメントありがとうございます(^^)🌼

エコー写真そのままだと薄くなってしまうのですね(°°)!教えていただきありがとうございます(^^)❤
    おなかの写真一緒にアルバムにするのいいですね!参考にさせていただきます(^^)

• 11月5日

はじめまして!私は無印の 貼ってはがせるタイプのアルバムを使用して製作しています😊☆ 後々さらにエコー写真が増えてページが足りなくなっても、別売りでページを買って増やせるので、便利だと思います。アルバム本体の値段も¥2000前後で買えるので(サイズによります) デザインもシンプルで、リーズナブルなのでオススメです(*^_^*)

アルバム作りに関しては、テーマを決めて、私のアルバムの例ですが、パパ(ダッフィー) ママ(シェリーメイ) お腹の赤ちゃん(ジェラトーニ)みたいな感じで 物語を作るようなイメージでエコー写真アルバムを 製作しています。後は、検診の時の気持ちや、胎動がわかった日など、一言添えてメッセージを貼っています。

もこまま♡さんも 素敵なアルバム作れると良いですね😊💕

すみません😣画像連続投稿になります。参考にしていただけたらと思います。また、長文失礼致しましたm(_ _)m

退会ユーザー

2枚目失礼します。

• 11月5日

退会ユーザー

以上です。3枚目失礼致しましたm(_ _)m

• 11月5日
  • もこまま♡

もこまま♡

無印にそんな便利なアルバムがあるんですか(°°)!今度見てみます(^^)❤
    写真もたくさんありがとうございます!物語、、すごくステキなアイデアですね(^^)❤そしてとてもかわいいです☺🌼
    参考にさせていただきます(^^)

• 11月5日
やきとり

あたしはエコーを写メして現像してから、アルバムにコメントつけてまとめました♪
表紙は生まれたての写真、最後のページには生まれたての写真と生まれてきてくれてありがとうってしました( *´꒳`*)

• もこまま♡

もこまま♡

写真もありがとうございます!すごくかわいいアルバムですね(^^)❤
    生まれたての写真貼って完成ってステキですね!参考にさせていただきます(^^)

• 11月5日
♡かれんママ✩°。⋆

エコーの写真をアルバムにしてます♡小さいアルバム買っちゃって、エコーの写真しか入らないですが:(´◦ω◦`):

今すごいですよね!マスキングテープがいろんな種類あって、すごく楽しいです♡雑貨屋さんにふちがついてる可愛いテープとかもありましたよ♡

お腹の写真もとっていくのもオススメですよ〜♡

センスないですが、こんな感じに作ってます!将来子どもが大きくなったら一緒に見たいです♡

• もこまま♡

もこまま♡

今100均にもかわいいテープいろいろ売ってますもんね!細かい作業好きなので作るの楽しみです❤笑
    写真もありがとうございます!
    すごくかわいいです(^^)❤私センスないので心配です。。笑
    参考にさせていただきます(^^)

• 11月5日
ymi¨̮♡

私はこんな感じで画用紙とシールでデコってました(*˙˘˙*)!あとは一言書いてあります♡

• もこまま♡

もこまま♡

写真もありがとうございます!
    すごくかわいいですね(^^)❤私センスないので心配ですが(笑)参考にさせていただきます(^^)

• 11月5日