※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりき
サプリ・健康

ただ今授乳期です。最近お乳だ横に流れて薄手のtシャツがきれません。体…

ただ今授乳期です。
最近お乳だ横に流れて薄手のtシャツがきれません。
体型も細くないので脇肉のせいで余計に
寸胴に見えていやなんで
大胸筋きたえようと思ってるんですが、
授乳期にナイトブラ使ってるかたっていますか?
今は昼夜スロギーでずっと生活してます。

妊娠期もつわりがひどく締め付けないスロギーで
生活していてワイヤーとかが今はつけ心地が
悪すぎて使えなくなりました。



コメント

みかん

授乳中は締め付けるのは良くないですよ(>_<)
私は授乳ブラ使ってましたがそれでもキツくて結局ユニクロのブラトップです、
もうやめられません笑

  • ゆりき

    ゆりき

    やはり断乳してからですよね^ ^
    乳横にながれませんか?

    • 5月23日
  • みかん

    みかん

    多分流れてます笑笑
    授乳終わってから戻そうかなと思ってます(^^)

    • 5月24日