※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこのイッシュ
雑談・つぶやき

もう7カ月を過ぎたのに、離乳食が全然進まず💔昨日と今日の朝はひと口で…

もう7カ月を過ぎたのに、離乳食が全然進まず💔昨日と今日の朝はひと口でおしまい。夕方、もうどうせ食べないから、いいやバナナと冷凍裏ごしブロッコリーだけ準備しよう!と一応やってみたら、バナナパクパク食べる!!以前あげた時はそこまで食べなかった気がするのに、、でも、好きな食べ物見つけられたかもしれない(o^^o)

コメント

sooooooo

うちの子もなかなか進みません◟́◞̀💦

あかちゃんせんべいと一緒だったり、果物を食べさせると食べてくれます◟́◞̀✨

お粥だけはほんとに拒否ってます◟́◞̀💦

  • きのこのイッシュ

    きのこのイッシュ

    そうなんですね!!うちはまだ野菜数種類とバナナと粥くらいしかやったことなくて💦色々試してみようと思います^_^ちなみにまだ10倍がゆで漉してるんですが、soさんはどうしてますか?

    • 5月23日
  • sooooooo

    sooooooo


    最初から7倍粥くらいです◟́◞̀🙌🏻

    とろとろで食べてくれますか◟́◞̀??

    • 5月23日
  • きのこのイッシュ

    きのこのイッシュ

    最初から7倍でしたか!
    うちはトロトロもトロトロです笑
    粒がなくなるほど全部漉してあるのですが、食べる時は食べてくれますよ♬でもそろそろ変えてみようかな!

    • 5月23日