※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

今どきパワーストーンのブレスレットはダサいですか?8年くらい前に買っ…

今どきパワーストーンのブレスレットはダサいですか?

8年くらい前に買ったもので、もう6年は放置してたと思うんですけど…最近旦那の友達で付けてる人がいて、私も自分のブレスレットを久々に見てふと疑問に思いました。

付けてる方いらっしゃいますか?✨

コメント

たいちゃんmama

私は持っていないのですが、つけてる人たくさんいますよー!🌟

• ♡

たくさん居るんですね😊
    あまり気にしてなかったので少し気になって💦私も久しぶりに付けようと思います!
    ありがとうございます💓

• 5月23日
はじめてのママリ

可愛いと思いますよー!✨私も可愛いの見つけたら買おうと探してます😊

• ♡

ありがとうございます😊
    昔作った物なのでキラキラしすぎかな?とも思うんですが💦そう言ってもらえるなら、久しぶりに付けてみようと思います✨
    可愛いの見つかるといいですね💓

• 5月23日
ゆり

うちの旦那もたまに付けてます♬
薄ピンクがはいっていてとても可愛いです☺️

• ♡

ありがとうございます😊
    うちの旦那も付けたくなったと言いはじめました😂男の人の方が付けてるイメージありますが、久しぶりに付けてみようと思います💖

• 5月23日
JMK***S 活動中

今は、付けてないけど、パワーストーンブレスレットは幾つか持っています。😀

ローズクウォーツ、水晶、アメジスト、針水晶ですかね?😄

パワーストーンブレスレットに流行りとかないので、大丈夫ですよ。🙆

• ♡

パワーストーンに詳しいんですね✨
    かなり前に作った物なのでよく覚えてないんですが、そんな感じだったと思います😊

そうですよね!私も付けてる人に対してダサいとは思わないんですが、最近存在を忘れすぎていて少し気になりました💦久しぶりに付けてみます💓
    ありがとうございます😌

• 5月23日
LOUIS

全然ダサくないです😊💕
私は高校生の頃に作ったやつを未だにつけてます(^O^)!

• ♡

そうなんですね😊💓
    私も17~18の時に作った物なんですが、久しぶり付けてみようと思います✨
    ありがとうございます😌

• 5月23日
yuu.

私はたまに腕時計とセットで付けてます😚
オシャレで可愛いと思います👍🏻💕

• ♡

ありがとうございます😊
    昔私も時計とセットでよくしてました😆私も久しぶり付けてみようと思います💓

• 5月23日
咲や

パワーストーン好きで色々持っています
腕につけていますよ
画像の物は天然石というより、人工的に作られたビーズのように見えますので、パワーストーンとしての効果は期待されない方がいいかと思います😅
パワーストーン好きすぎて、店で商品見て偽物かどうかぐらいは見た目である程度わかるレベルになりました😅

• ♡

回答ありがとうございます✨
    パワーストーンに詳しいんですね💓

私のビーズなんですね😳あまり効果は期待してないんですが、結構高かった記憶があるのでそれはショックです😂

旦那も付けたくなったと言っていて新しく作ることになるかもしれないので、簡単に見分ける方法あれば教えてもらえませんか?😭

ちなみに私のはアナヒータストーンズというお店で作った物なんですが、ご存知ですか??

質問ばかりですみません😣💦

• 5月23日
  • 咲や

咲や

アナヒータストーンズに行ったことありますが、本物のパワーストーンと呼べるレベルは、鍵付きのガラスケースに入っているレベルですかね😅
    私のオススメはネットショップのみですが、マジックワンズです
    おしゃれで高品質でお値打ちですよ😄

• 5月23日
  • ♡

それだと凄い高いものになりますよね?一般的に皆さんが付けてる物はほとんどが人工的に作られた物ってことで大丈夫ですか?💦それなら全然気にならないのですが…😅

マジックワンズ見てみたいと思います😌

• 5月23日
  • 咲や

咲や

基本的に安いものは人工石だと思って良いです
    天然石って何だかんだ傷だったりムラがあったりするんですが、ここまで綺麗な物を揃えると、そこそこなお値段しますよ😅

• 5月23日
  • ♡

そうなんですね😌相場が分からないので安い高いも分からないですが、天然の物だとしたら希少だと思いますし、私なんかが持てるわけないですね😅
    加工して綺麗にしてる分、人工の物でも少し高くなるという事でしょうか💦自分で選んで作ってもらったという事もあり、普通なのかもしれませんね💦

無知でいろいろお聞きしてしまいすみません。丁寧にありがとうございました!

• 5月24日
やまだ

夏場はつけてます( ´∀`)💕
ダサくないと思ってます♡

• ♡

私も他の人が付けててもダサいとは思わないのですが、あまりにも付けてなかったので少し気になって💦

夏場付けてると可愛いですよね💓
    私も付けようと思います😆
    ありがとうございます✨

• 5月23日
ゆー

つけてる人いますよー!!
お洒落でつけるだけなら必要ないかもしれませんが、せっかくのパワーストーンですし、一度浄化させた方が効果あるかな?と😬

• ♡

回答ありがとうございます😊
    付けてる方たくさん居らっしゃるみたいですね😌私はお洒落で付けるつもりです!
    私の物はあまり効果は期待出来ないものみたいですが、一応浄化用?の水晶を持ってるのでそちらで大丈夫でしょうか?

• 5月24日
  • ゆー

ゆー

大丈夫だと思いますよ👍
    私も以前きちんと浄化させない!って言われたけどめんどくさくて一度もしないままでした(笑)
    太陽の光に当てるとかでも浄化になるって聞いたこともあります❗

• 5月24日
  • ♡

面倒といえば面倒ですよね😅
    太陽の光でも浄化になるんですね😳
    知りませんでした💦それなら簡単
    ですしせっかくなのでしてみます✨
    ありがとうございます😊

• 5月24日
ばいきんまん👿

元々旦那がパワーストーン好きで
付き合ってすぐプレゼントで
貰ってから今も付けてます🙃🎀
なんか守ってくれるみたいなんで
気休めですが🤣💦

• ♡

旦那さんからのプレゼント素敵です💖ずっと大切に付けてるんですね☺️
    付けてる方たくさん居るみたいなので、私もせっかく持ってるので付けようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 5月24日
朱莉

たくさんいますし私も持ってますよ〜!石の種類によってはダサかったりするかもしれませんが、ファイアクオーツとかは珍しくて可愛いなあと思います!

• ♡

コメントありがとうございます✨
    私、全然詳しくないんですがそう言ってもらえて嬉しいです😊
    付けてる方たくさん居るみたいなので私もまた付けようと思います💖

• 5月24日