※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルン
ココロ・悩み

妊娠11週で心配。つわりがないことが不安。次の診察まで不安なので病院に行くべきか悩んでいます。

今、妊娠11週。あと2日で4カ月になります。
前回もあと2日で4カ月というところで病院に行ったさい赤ちゃんの心音がないことがわかり手術しました。今日はあの時と同じようにつわりがなくてすごい不安にかられています。次の診察日は今月末、不安なので病院に行ったほうがいいのか悩んでます(>_<)

コメント

ままり

質問者様のお気持ちお察しします。前回のことを考えると心配ですよね、妊娠中の心的ストレスはママにもお腹の子にもよくないと思うので次の検診まで待たずに、病院へ行ってもいいと思います(^-^)
その際に、お医者さんに不安な心中を話してみてください。

ひとりで不安になり悩まないようにしてくださいね♥

• アップルン

アップルン

ありがとうございます!
    気にはなるものの怖くてまだ行く勇気がないのも本音です(^_^;)
    体調も崩してるので、旦那に相談すると体調が回復して産婦人科に行ってもいいんじゃない、焦らなくても大丈夫と言ってもらえたのでそうしてみます。
    ほんとはすぐ行ったほうがいいんですけどね(>_<)

• 11月6日
瑞希ママ&コアラ君

もし、不安なことがあれば病院に電話したり、病院に行かれた方がいいと思います。
あたしもしゅっさんまでに5回ほど夜間に行きましたー!いつも、夜に何か起こる子だなぁーって、思っていました!!♥

• アップルン

アップルン

ありがとうございます!
    昨夜、体調も崩してるのもあり電話してみると内科でもらった薬で様子みて下さいと言われ、赤ちゃんが心配なことを伝えることができませんでした(>_<)なんとなく怖いのもあり勇気がないのも本音です。
    体調回復してまた、行こうと思います(^^)

• 11月6日
  • 瑞希ママ&コアラ君

瑞希ママ&コアラ君

赤ちゃんの生命力を信じて♥

• 11月6日