※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

性行為後に茶色の血が出ており、お腹の張りを感じるため、産婦人科に行くことになりました。鮮血ではないため危険度は低いと聞いていますが、心配です。

カテ違いだったらごめんなさい💦
2日前に、旦那と性行為をした際に茶色の血が出ていました。痛みはなく、その茶色の血もおりものと一緒に少し付いてる程度ですが2日経った今も微量ではありますが茶色の血が出ます。
お腹の子は毎日動き回っているので問題無いのかなと思いますが、多少お腹の張りが多くなった気がするので明日産婦人科に行くことにしました。
鮮血ではないので危険度は低いと聞きますが、大丈夫でしょうか(><)💦

コメント

にこ

出血は良いものではないので、早めに行くことをオススメします!

• ちひろ

ちひろ

ありがとうございます、病院の方に掛けてないので行ったほうがいいのか聞いてみて判断しようと思います(><)

• 5月23日
👶🏻✧

大丈夫!とは断言できません💦

ですが 明日まで安静にして
ゆっくりしてくださいね!

• ちひろ

ちひろ

ありがとうございます、2日目の朝血が止まってないのを見てどうしようってなってました:(´◦ω◦`):
    病院の方に連絡して指示を仰ごうと思います。

• 5月23日
ゆん

鮮血じゃないから危険度は低いなんてありえないと思います💦
血が出てなくても大丈夫じゃないこともあるのに…張りもあるならなおさら( 。゚Д゚。)
電話してみて指示もらった方が安心だと思います💦