※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくん
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼント何にしましたか?アクティブではなく、おとなし目の女の子です!

2歳の誕生日プレゼント何にしましたか?
アクティブではなく、おとなし目の女の子です!

コメント

れん

うちは男の子ですが、弟のところは、ポポちゃんだったかメルちゃんにしたそうです。それか、ままごとセットとかは?

• さっくん

さっくん

メルちゃんはもってるんですが、まだ興味を示さず😅おままごとキッチンは候補ですね🍽

• 5月23日
KOKAPAN

うちは、じぃじばぁばも含めて…
キッチン・お人形(ぽぽちゃんみたいな)・アンパンマンのパン工場にします(^^)

• さっくん

さっくん

アンパンマンなら何でも喜ぶ時期ですよね!笑 コンビニのやついいなーと思ってました😊

• 5月23日
  • KOKAPAN

KOKAPAN

娘も赤ちゃん本舗で遊んだアンパンマンのおもちゃ(パン工場)がお気に入りで、CMで見るたびにやりたいやりたい!です(笑)

お人形はディズニーのレミンちゃんにします。
    秋に下の子が生まれるので、お姉ちゃんの練習にと✨

• 5月23日
  • KOKAPAN

KOKAPAN

あとお化粧のおもちゃセットも考え中です!

• 5月23日
  • さっくん

さっくん

やりたいだなんて!絶対喜んでくれますね😊
    お姉ちゃんの練習にお人形ってのも素敵ですね!真似っこして遊ぶ想像つきます♡
    お化粧!?確かに娘も私のメイク道具に興味はあるみたいです!そんなおもちゃあるんですね!

• 5月23日
☆

ついこの前、2歳のお誕生日でレミン&ソランのレミンちゃんの人形セットをプレゼントしました😊✨

• さっくん

さっくん

初めて聞く名前です😳お人形遊びはこれからやる時期が来ますよね!メルちゃんがいるので仲間を増やしてあげる選択肢も考えようと思います🤔

• 5月23日
もち

アンパンマンの掃除機にしました٩( 'ω' )و
家族からは、Dバイクやくもんの磁石あいうえお盤などをもらいました!

• さっくん

さっくん

家庭的に育ちそうですね!笑
    磁石のあいうえお盤?気になります!

• 5月23日
  • もち

もち

この前あるおもちゃ王国に遊びに行った時、おもちゃの掃除機を1時間以上手離さずに遊んでいて…
    本物の掃除機は大嫌いなのにおもちゃだとこんなに遊ぶのか😳と、全く候補になかったのに急遽プレゼントすることにしました!笑
    毎日一緒に掃除機してます!ただ娘のにはまだ電池を入れてなくて💦それでも満足そうなのでそのままにしてます😂笑

• 5月23日
  • もち

もち

あいうえお盤はこんなのです!
    後ろは数字になってるみたいです。

今数字に興味があって、1〜10まではわかるので次はひらがなだ!と主人が張り切って選んでました^^;笑

• 5月23日
  • さっくん

さっくん

おもちゃ王国なんて最高なところがあるんですね✨😳✨
    電池入れなくてもママの真似するだけで楽しいんでしょうね😊
    あいうえお盤ってこんなのがあるんですね!数字も覚えられて良い感じ!
    うちは今ABCの歌にはまってて歌えるようになったので、これで五十音の勉強でも良いかもしれないです😂

• 5月23日
じゅん525

うちはこれにしましたー!!

• さっくん

さっくん

これすごい可愛い!!!
    先日おもちゃの指輪が手に入ったときにものすごい喜んでたんです!
    一緒におしゃれ楽しめたらいいですよね😊

• 5月23日
ぽこあぽこ

おもちゃは、これから嫌でも欲しがるときがくるなーと思って、、笑
わたしは、
フェルト絵本を手作りしました😊

• さっくん

さっくん

手作りですか😳!?すごいー!!
    お子さん喜んだでしょうね😍
    うちも絵本大好きなのでそういうのできたら良かったです😂

• 5月23日