※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
お出かけ

浜松市の方に質問です。来月3歳になる息子がいます。仕事が忙しく連休…

いつもお世話になっております。浜松市の方に質問です。
来月3歳になる息子がいます。仕事が忙しく連休は取れそうにありませんが、誕生日(平日)前後の日曜日にどこかに連れていきたいと思ってます。

ただ、どこが良いのかサッパリで。GW中に蒲郡の竹島水族館には行きました。意外と食い付きが良かったのですが、違うところに連れていきたいと思ってます。
皆さんのオススメの場所があったら、教えて下さい。お願いします。

コメント

Yun.

3歳ならサファリパークとか楽しそうですね!富士急のトーマスランドとか(*´ ˘ `*)

• たくみママ

たくみママ

回答ありがとうございます。
    トーマスランドまだ行ったことないですが、どうですかね?
    ゆみたんさんは行かれたことありますか?
    サファリパークもありですね。旦那と相談してみます。

• 5月23日
ゆん

市内なら浜名湖パルパルとかどうですか( ◠‿◠ )?
動物園やフルーツパーク、飛行機に興味あるなら自衛隊の所(名前忘れました)もオススメです(*^ω^*)

• たくみママ

たくみママ

回答ありがとうございます

パルパルの無料ハガキきてました。しかしながら、仕事で入る現場でして、、。すいません。
    動物園は去年の保育園の遠足で行きました。中々、坂が多くて大変だったのを覚えてます。フルーツパークはないので、候補に入れてみます。

自衛隊のところは旦那が連れて行ったようですが、飛行機よりチーズケーキに反応したらしいです。

たくさんありがとうございます。

• 5月23日
ゆきんこ

誕生日後なら近場かもですがパルパルはいかがでしょうか?
3歳ファミリー無料招待キャンペーンというのをやっていて誕生日から1カ月の間に行くと親子3人無料で行けるようです。
ネットで事前に申し込みが必要なようなのでHPを見てみてください。

• たくみママ

たくみママ

回答ありがとうございます。

誕生日の後になりそうなのですが、パルパルは仕事で入るので、あんまり好きではなく、、すいません。
    無料ハガキもきていたので、良いなぁ。とは思いましたが、中々、うまくはいかないです(T_T)

• 5月23日