※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家事・料理

冷蔵庫に肉類、魚類が一切なく、野菜も人参、ジャガイモ、きゅうり、玉…

冷蔵庫に肉類、魚類が一切なく、野菜も人参、ジャガイモ、きゅうり、玉葱、キャベツぐらいです💦💦
明日買い物に行くので、今日はお金使いたくないので夜ご飯どうにかしようと思っているのですが、パスタとかうどんとか麺類しか思いつきません😥
旦那が夜は麺類嫌だ!とかいうのでどうしようかと思っているのですが、肉、魚がない状態でも何かおかずは作れますか??

唯一、肉っぽいベーコンとウインナーはあります☺

コメント

omochichan

ウィンナーでグラタンかクリームシチューなら作れるかな!?と思いました!

かーくんまま

私は食材、お金が無い時
ご飯作るのめんどくさい時は
ウインナーと玉ねぎでオムライスつくります!

うどんとご飯をソース味にして、そば飯風にすると美味しいですよ〜⭐︎野菜はキャベツや人参その他色々入れられそうですね!

退会ユーザー

うどんは細かく切ります!

• 5月23日

私ならウィンナーやベーコンがあるならジャガイモや玉ねぎと炒めてジャーマンポテトっぽくして後はキャベツと卵などで適当に炒め物作って味噌汁でも作っておきます😹あときゅうりがあるなら浅漬けにして出しますかね👌

(´ω`)

私なら卵があれば炒飯にします(・ω・* )!!
ウインナー、ベーコンを肉代わりに(*´∀`)♪
ウインナー、キャベツ、玉ねぎをみじん切りにして、ベーコンを1cmくらいの大きさに切って炒める簡単な炒飯ですけど我が家はメインのおかずがない時よく作ってますw
あとは、じゃがいも、人参、きゅうりでポテサラ!!

マエ☆

ポトフとか
ウインナーカレー&サラダ(キャベツとキュウリの浅漬か、材料が余っていたらベーコンポテトサラダ)にもできそうですね!

ごまらむ

きゅうりはそのまま野菜スティックにして、ポトフとジャーマンポテトはどうでしょうか?

mimika🧡

お好み焼きもいけますね✩︎⡱

みの

私ならお好み焼きします💗

• みの

みの

それかオムライスとか!チャーハン!

• 5月23日