※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tin
ファッション・コスメ

みなさんはご自身の結婚式の二次会でどのようなご衣装を着られましたか?…

みなさんはご自身の結婚式の二次会でどのようなご衣装を着られましたか??形や色など参考にしたいです🙇‍♀️💓
レンタルか購入かも教えていただけたら嬉しいです☺️

挙式と披露宴で3着着るのですが、二次会は感じを変えてはっきりとしたカラーのものを着たいなと考えているのですが招待客と色がかぶる可能性もあるし花嫁のお色なのでやっぱり白がいいのかなと思ったりなかなか決めれません😭😭

コメント

ニキ

気に入ったのがなかったので、自分で作りました😂
白いロングのストンとしたドレスに、ネイビーのリボンで腰につけました😊
主役だし、被るのもなんなんで、白がいいかなー?とは思いますね😄

• tin

tin

自作とは素晴らしいですね😍😍
    3着とも全体的に淡い色味ばかりなので、悩んでいます

• 5月23日
❤︎男女ママ♡

二次会はあえて白にしました

みんなそれぞれ着てくる中白でしか多分映えないなーと思って(笑)

こうゆう感じの女神っぽいのにしました!
披露宴がバリバリのドレスにしたので、二次会は動きやすさ重視、写真で目立つの重視です!
ブーケはやめて、女神っぽく紫の小花、緑メインの花冠にしました
夫は、薄紫チェックのシャツに白のズボンです

値段は5000円程で買いましたよー

• tin

tin

二次会のドレスは出来るだけ低予算で抑えたいなーとは考えていましたが、5000円はびっくりです😳💕
    探してみようと思います!
    やっぱり白はステキです

• 5月23日
ママリ

二次会はネットで買った5千円位のミニドレスを着ました!みんなに好評で嬉しかったです!
画像のドレスとは違うのですかこんな感じのドレスをきました!ウエスト部分に大きなリボンがありました!

• tin

tin

ミニ丈も可愛いですよね!
    白なら尚更映えそうです😊💗
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月23日
しーまま

私は二次会しか来れない人にもドレス見て欲しかったのと、貸し出し🆗だったので、披露宴で着たカラードレスのまま出ました✨
ネイビーだったので、式の時点で5人くらいゲストと被りました 笑

• tin

tin

カラーの面ではかぶりますが、披露宴のままのドレスならおそらくボリューム感や小物などで新婦さんらしくコーディネートできて素敵ですね☺️💕

• 5月23日
そら

レンタルで、式とは別なカラードレスを着ました!
白で結婚式とは別のレンタル会社でレンタルしようと思ってたんですが、旦那さんに、白だと色が同じで印象が変わらないかもだから、せっかくなら別の色にしたら?と言われて(^^)

色は真っ赤なドレスで、二次会は、立食で自由な感じにしたので、わたしも動きやすいように、横に広がらないストレートなタイプのドレスにしました(^^)

白じゃなくても、赤のドレスを着て、ちゃんと目立ちましたよー(^^)

• tin

tin

私の旦那さんも違うカラーがいいと思うし赤のドレスを着てほしいと言っています🍀
    ロング又はミモレ丈のドレスが素敵だなと考えていて、形などはおそらく被ることはないと思うのですが色味的にどうかなーと悩んでいました😳
    ちゃんと目立つと証明していただけたので安心しました🙇‍♀️💓

• 5月23日
  • そら

そら

やっぱ男の人ってそういう意見なんですかね(^^)

わたしは、ほんとはピンクパステルみたいなドレスが着たかったのですが、旦那さんに、パキッとしたカラーじゃないと似合わない、と却下され、
    披露宴も二次会も旦那さんの選んだハッキリしたドレスを着ました。
    自分の好みとは違ったけど、
    後から見るとやっぱり旦那さんの意見聞いといてよかったなーって思いました(^^)笑

赤は、あんまり参列者も着てこないし、ハッキリした色だとやっぱり目立つので、カラーとしてはオススメです♡

• 5月23日
  • tin

tin

普段は自分の好きにやりたいようにやって〜それが一番似合うよ〜っていう意見の人なのでびっくりです😳ww

私の友人はボルドーのドレスを着ていたのを何人か見ているのでちょっと不安ですが、真っ赤なので大丈夫なのかな😨😨?と思ったり、、

• 5月24日
  • そら

そら

わたしの旦那もそうです〜!
    自分の好きなようにやってって感じで、ふだんはわたしの好みや選んだものに対して何も言わないので、
    よっぽどこっちの赤ドレスがいいんだって思って、言うことを聞きました(^^)笑

二次会から参加する人が多いなら白、お式からの参加者が多いなら感じを変えたカラードレスがいいかもしれませんね♡

• 5月24日
capriccio

丁度来月末が結婚式です😊

私も挙式、披露宴と
3着着るので
二次会は結婚式後も着れるような
ラフまではいかないけど
キレイ目な刺繍のワンピースにしました💕

グレースコンチネンタルで
購入しました🤗

お互い良い1日になると
いいですねっ♡

• tin

tin

結婚式楽しみですね💓
    おめでとうございます🎂

私は結婚式まで約2週間です😱😱
    なのでかなり焦っています。
    素敵なワンピースですね!
    今後も着れるようなものもひとつの手ですよね。本当に悩みます。

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

私はオーダーの白ドレスを着たので、二次会でも、せっかくなのでその白ドレスを着ました❗
二次会から来ていただける方もいるので、やはり白がいいかな!と😆❤
映えますよ~🎵

• tin

tin

挙式でのみ白ドレスなので、二次会も白というのが捨てきれません😭😭💓

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり主役は白がいいですよ❗😆

• 5月24日