※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

やりすぎでしょうか?😂💦旦那が社内不倫してて、とりあえず昨日LINEのアカ…

やりすぎでしょうか?😂💦
旦那が社内不倫してて、とりあえず昨日LINEのアカウントを削除させて新しく作らせました!
女は友達に入れるなよと言いつけてます(笑)
その時に不倫相手ともう連絡をとってないかなど確認で見てたら、元カノからLINE電話(不在着信)が夜中にきてました。
元カノは旦那が結婚して妻子がいるかを知っているのかも私は知りませんが、単身赴任中もよく連絡をとってたのを知っているのでとても不快で連絡をやめてくださいというような文章を送りました(笑)
これはやりすぎですか?(笑)
浮気された方はどんな制限かけてますか?

コメント

コロン

当たり前だと思います。
離婚しないにしても、慰謝料とりましょう。

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます!
    不倫相手には慰謝料請求中です!

    • 5月23日
  • コロン

    コロン

    当然ですよね。奥さんのこと知ってるにもかかわらず、よくそんなことができますね。
    旦那さんも、反省してるんでしょうか?私なら念書書かせますね。

    • 5月23日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    元カノには旦那から電話させて自分の口からやめてくれと伝えさせるべきでしょうか?!
    本当に不倫相手も旦那もクソですね💩
    反省しているかはわかりません(笑)
    なにしろ虚言癖の役者並みの演技力なので(笑)
    不倫相手旦那共に謝罪文と念書書かせてます👌

    • 5月23日
  • コロン

    コロン

    さすがですね❗念書は絶対あった方がいいと思います❗
    元カノ怪しいので、こぐまちゃんさんの前で電話して貰うのが一番ですね❗旦那さんからもう連絡してこないで、と言わせた上で携帯から完全抹消しましょう👍

    • 5月23日
あや

全然やりすぎだとおもいません!!
よく連絡とってたら不快になるだろうし、前科があるなら特に!そこまで縛ってもありです!

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます!
    やはり前科があるならですよね!😂

    • 5月23日
松

旦那にスピーカーにして電話させます。私は横で聞きますね。女のテンションで関係性はわかりますし、必要なら最後に代わります(^_^)

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます!
    昨夜「妻です」と前置きして文章をおくりその後すぐにLINE削除しました!
    それでも電話させてみますか??🤔

    • 5月23日
  • 松

    旦那さんがオドオドしてたら電話させますね。

    主人ではありませんが、元彼が職場でセフレをこさえていて(付き合う前でしたが私とデートしてた期間が被っていたので準浮気。しかも同じ女の人と短期間に三回も!)相手の女の人がかなりお熱だった事もあり、元彼の言い分にも信憑性がなかったので電話させました。元彼が電話しながらガタガタ震えてたのでその時は電話代わりませんでしたが、「付き合ったりちゃんとする気がないならセックスなんてするな。どういう流れでそういう関係になるの?バレないとでも思っていたのか。しかもなぜ避妊をしなかったのか!」等々…。
    下半身が緩い奴と判断し、病気持ちの恐れがあった(そんな奴の為に自分の命を危険にさらせない)のでなにもする前に別れました。真面目で一途そうな男の人だったので凄くショックでしたね…。女の人もそうですが、男に絶対はありません…。

    • 5月23日
怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

私も旦那のケータイから
した事ありますよ!
GPSも付けてます(*`・ω・)ゞ

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます!
    元カノにも旦那から電話させて自分の口からやめてくれと伝えさせるべきでしょうか?!
    GPSは携帯でやってます👌!

    • 5月23日
  • 怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    しつこく電話がきてたので
    LINEで連絡しないでくれ
    と言うことを言いブロックと
    着拒して私の知り合い以外の
    女は全員消させました!
    旦那様が言うのが大事だと
    思いますよ(*´ω`*)

    • 5月23日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    私も電話の方もやらせることにしました🙆🏻
    着拒して削除だと、着拒は解除されたりとかありませんか??
    また帰宅が早い日に電話させます!✨

    • 5月23日
  • 怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    今のところ発覚はしてないです!
    向こうも連絡諦めて彼氏
    作ったみたいなのでとりあえず
    一安心してます☺️
    解決するといいですね♪

    • 5月23日
       チョッピー

私なら…冷静に慰謝料請求しますよって脅しますかね〜たぶん…不愉快な事を思わせたいんではないですかね?後は義親や自分の親にも公表しちゃいます。何度もやるようなら子供にも悪影響だからとか言い訳付けて一緒に次の策を考えてもらうような感じにします。

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます!
    妻子がいるかも知っているのかも知らないのであまり強く言えなくて😱💦
    不倫については両家両親に報告してます!

    • 5月23日