※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
妊活

生理予定日が近づいています。排卵日に1回タイミングを合わせただけで、基礎体温も不安定。妊娠していたらいいなと期待しているが、気持ち悪さやつわりを感じる。1発で妊娠された方いますか?

もうすぐ生理予定日…。
今月はアプリの排卵日予測の日に1回タイミングとっただけで、基礎体温もバラバラだし排卵日がズレてたら終了😭でも赤ちゃんできてたらいいなぁと期待してしまって、ちょっと気持ち悪いとつわり?とか思ってしまったり😵💦
1発命中で妊娠された方いらっしゃいますか😂⁉︎

コメント

あいちゃん

うちは妊活中毎月1回でした。
お互い頭では分かりつつその気になれなくて😅
結果半年後に時期ずれたけどとりあえずってしたら出来ました。

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

そうなんですよね😭回数こなした方がいいのはわかるんですがなかなか💦
    そして今妊婦さんなのですね💓私もあやかりたいです☺️💕

• 5月23日
せぃ

排卵日付近の1回で妊娠しました。生理予定日前から少し体調が悪くそのまま予定日になっても生理が来なかったので念の為1週間以上空けて検査をしたら陽性でした。

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

私も今少し体調が悪い状態です!!このまま生理来ないでくれるといいのですが😂
    タイミング1回でも妊娠できますよね😆✨元気出てきました💓

• 5月23日
  • せぃ

せぃ

タイミングさえ合っていれば1回でもできますよ😄👍
    妊娠しているといいですね✨

私の場合、少し胃がもやもやしたり股関節が痛かったり寒気がしたり生理痛のような痛みがありました😄

• 5月23日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

ありがとうございます☺️💕タイミング合ってるといいなぁ✨
    私もなんだか胃がムカムカするんです😚妊娠したすぎるからかもですが😂笑

• 5月23日
  • せぃ

せぃ

生理予定日から使える検査薬もあるみたいだし😄ダメ元で検査してみるのもありですよね👍

• 5月23日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

そうですね☺️!気になって仕方ないのでやってみようかと思います😆✨ありがとうございます😊💓

• 5月23日
  • せぃ

せぃ

いい結果が出るといいですね😄

• 5月23日