※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
妊活

排卵検査薬を初めて買おうと思っています。みなさんはどの排卵検査薬使ってますか?

排卵検査薬を初めて買おうと思っています。みなさんはどの排卵検査薬使ってますか?

コメント

R★★★

私は、ラッキーテストというアメリカ製のものを使っていました。

日本製のものは高くて…(*_*)

あいなつ

あたしは、海外製のWondfoを購入しました!
排卵日検査薬20本+妊娠検査薬2本のセットにして買って、1300円でしたよ*\(^o^)/*

かなえ

ありがとうございます!
早速検索してみます( •̀ .̫ •́ )✧

かなえ

妊娠検査薬もセットでその値段
安いですね!
ありがとうございます(*^_^*)
検索してみます!

5108

私は少し高いですがチェックワンデジタルを使ってました!スコア式のものや、海外製のを使っていたことがあるのですが、スコア式だと常に4本線がでたり、海外製のも常に強い陽性が何日もでたりして私には相性が合いませんでした(>_<)デジタルのに変えたら陽性マークがニコチャンマークなのでわかりやすいです。デジタルのでは最高で2日間の陽性がでました。

かなえ

相性もあるんですね!
デジタル式の方が使いやすそうですね( •̀ .̫ •́ )✧
ありがとうございます!

Chao

中国製のDAVIDです(´ワ`)
50本+妊娠検査薬5本付きで3000円弱です(*´∇`*)

かなえ

ありがとうございます!
早速検索してみます(*^_^*)

れんこ

わたしも上の方と同じでwondfoです^^
日本製も使っていましたがやはりコスパ悪くて。。
紙製なので使いやすいですし、気軽に使えるのでオススメです^^

かなえ

試しにwondfo買ってみました!
使ってみます(*^_^*)
ありがとうございます!