※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
ファッション・コスメ

皆さんは、マツエク毎回オフしていますか?私は月1くらいのペースでマツ…

はじめまして。
皆さんは、マツエク毎回オフしていますか?

私は月1くらいのペースでマツエクに通っています。残り本数片目15前後だと思います。
毎回オフしてから120本付けているのですが、リムーブはまつ毛に負担と書いてあるサイトもあって、まつ毛の負担が気になっています。

結婚式や旅行などのイベントがある時は、結構残っていても2〜3週間後に行くのですが、その時も毎回オフなんです。
「リペアで良い」と伝えても、「結構伸びてきているからオフしますね〜」とオフになってしまいます。

オフした方が綺麗に付くのは当然なのですが、リペアを挟んで費用面の負担も軽くしたいなぁと思っています。どうしたらリペアをしてもらえるんでしょうか。。
他のサロンがどういうペースでオフされるのか気になり、質問させていただきました。
よろしくお願いします!

コメント

私はいつもリペアです!
伸びてきているのだけオフしてもらいながら、足していってもらっています☺️

行く頻度は4~5wに1回です💦

• けい

けい

ありがとうございます。
    4〜5週でもリペアでいけるんですね!リペアの方が値段的にもおさえられるし、良いですよね😥💦

• 5月23日
YUKIMAMA

私も月1くらいのペースで通っていましたが、3〜4回くらいリペア繰り返すと「次回来た時はオフしたほうがいいかもしれないですね」と言われてました😅💡
私の場合は逆に、オフしたいと言っても、「まだリペアでいけますよー」なんて言われてました😂💦
まつげの伸びるペースで変わってくるんですかね😥💡💦

• けい

けい

ありがとうございます。
    3〜4回はリペアなんですね!リペア勧めてくれるって、なんだか良心的なサロンで羨ましいです😌
    あんまり根元が伸びてきてる感じがなくて「これならリペアでいけるかな」って思ってサロンに行くのですがオフしちゃうので…毎回もったいないなと正直思ってます😓

• 5月23日