※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

娘が朝のトーストを最近完食しなくなりました。昼やおやつは問題なく食べるので、トーストに飽きた可能性があります。

もうすぐ1歳10ヶ月になる娘のことです。

朝食にトースト(バターorジャムつけて)を食べてたんですが、最近完食しません💦
たくさん食べる子で、離乳食期から食事で苦労したことなくなんでも食べる子なんですが、朝食だけ…

ちなみに昼やおやつでパンを出しても完食です。
トーストに飽きたのでしょうか…
トースト食べてくれると楽なんだけどな…笑

コメント

yoshi

たまにはおにぎりなんかにしてみてはどうですか?

• さくら

さくら

おにぎりとかふりかけご飯の日は完食します…😂しばらくトーストはやめてみます☺️

• 5月23日
コロネ

うちも同じです( ;´・ω・`)
食いしん坊なのにトーストはあまり食べません。
イチゴジャム塗っても、焼いても焼かなくても、一口食べてもういいやって感じです。
他のパンは食べます( ´Α`)
トーストに魅力を感じないのかなって思ってます( ´ー`)

• さくら

さくら

同じです😳ずっと食べてたのにいきなりでびっくりしてます💦
    魅力感じなくなっちゃったんですかね😂

• 5月23日
みみみ

うちもそうですよ!
なので朝はおにぎりか焼かないままの食パンです。
菓子パンは完食することが多いので、食パン自体が嫌なんだなぁって他のものにしてます😭

• さくら

さくら

しばらくトーストはやめてみます😂💦残念です😭

• 5月23日
りか

同じですー!
トーストにジャム塗っても、ジャムだけ舐めるとか…チーズ乗せたらチーズだけ剥がして食べるとか…😭
普段よく食べる子なのに、トーストだとちっともで足りなくない??と心配になる感じです😂
おにぎりにしてますが、片付けが面倒ですよね…笑

• さくら

さくら

同じです!!ジャムとかチーズだけなくなって、、、
    トースト残しすぎてこっちが心配で、バナナ食べさせておしまいです😂
    おにぎり面倒ですが明日からおにぎりにしてみようと思います😂

• 5月23日