※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たままま
ファッション・コスメ

【ママの日焼け止め】洗顔料で落とせる日焼け止めを探しています。多少…

【ママの日焼け止め】
洗顔料で落とせる日焼け止めを探しています。多少高くても構わないので、ベタつかず乾燥もしないおすすめの品があれば教えてください!!

保育園の送り迎えやスーパーに行くときにちょっと塗るくらいなのでSPFはそこまで高くなくても大丈夫です。

今はメナードのフェアルーセントデイクリームかプレディアのCCクリームを使っています。使用感は悪くないのですが、クレンジングじゃないとしっかり落ちないのが難点です。

コメント

CHU◡̈♥︎

お値段多少しますが
アネッサお薦めです( ¨̮ )
石けんで落ちるし
子どもにも使えますし
さらっと感が好きで
もう何年も使ってます!

• たままま

たままま

コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    アネッサって強力な分落ちにくいイメージがあったんですが、石鹸でも落ちるんですね!!
    ドラッグストア行ってみます♡

• 5月23日
ともとも

スキンアクア、石鹸で落ちます!べたつきや乾燥も気になったことないです😊ドラッグストアに売ってます!

• ともとも

ともとも

それか、ヴァントルテの日焼け止めですかね!石鹸で落ちます‼️

• 5月23日
  • たままま

たままま

コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    スキンアクア、ドラッグストアで見たことあります!!ラベンダー色の新商品が気になってました✨
    ヴァントルテは初耳なので調べてみます(*^^*)

• 5月23日

NOVの日焼け止め、乾燥しないしお湯や石鹸で落ちますよー!
値段は2000円ちょっとかな?
私乾燥肌で皮膚科通ってるのですが、そこで勧められて使っています😊使い心地は最高です😍

• たままま

たままま

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなってすみません(ー ー;)

ノブは調剤薬局でよく見かけます💊
    皮膚科が勧めるのは安心ですね!!

• 5月24日