※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
その他の疑問

よく、ネットで見る、メールレディというのは本当に安全に稼げるのでし…

いつもお世話になってます♪♪
カテゴリがわからなかったのでこちらで失礼します!!よく、ネットで見る、メールレディというのは本当に安全に稼げるのでしょうか?
やってる方いますか?
ファムというのは、なんだかアダルトテイストで怖そう(><)

コメント

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

私も気になってはいたんですが、そんな気はなくてもやってる事は浮気かなあ?とか旦那に言えるようなことじゃないなあとか思って、キューモニターっていうアンケートに答えてポイントを稼ぐサイトを始めました(*-ω-*) 

• もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます♡
    やっぱりそう思いますよね!!
    少しお小遣いの足しになんて思って調べてみたんですけど、よく見てみると知らない男の人と話するとか…こんなのやってるって旦那が知ったら嫌だろうなって思ったら辞めようと思いました(ヾノ・ω・`)ムリムリ

• 11月5日
はらぺーにょ、22

サイトによっては男性も女性もプライバシー的な安全は守られてると思いますよ。

でも、メールレディって正直詐欺の一歩手前ですよね。
やってる人には失礼な発言ですが、男性だまくらかしてまでお金稼がなきゃいけないのかな・・と思ってしまいます💧

キャバクラとか風俗で働いてる方々はお金に対して相応の対価を渡してるので理解できますが、メールレディって所謂サクラだし・・
やっちゃいけない仕事なのでは・・と個人的には思います。

• もんちゃん

もんちゃん

確かに!!テキトーにお話してお金貰うなんてなんだか詐欺っぽいですね( ๑´•ω•)۶”それで得たお金で子供服とか買いたくないなって思えてきました!一瞬興味がわきましたが辞めておいて正解ですね♪♪

• 11月5日
まっちゅ

私の友達がやっていましたが、通話だけで1万ちょっと稼いでました。
でも、結果的には毎日確実に稼げるものではないですし、友達も「知らないおっさんと喋って稼いだお金気持ち悪いからさっさと使っちゃいたい」と言ってお寿司をおごってもらいました(笑)

旦那様が嫌がる仕事かもしれませんし、内緒でやるならやるでそ相当根気よく続けないと満足な収入には繋がらないのかなーと思いました。

• もんちゃん

もんちゃん

通話もあるんですね!!そうですよね、おっさんと喋って稼いだお金なんて援交までとはいかなくても気持ち悪いですよね(°д°)

そこまでの収入にならないのに、変な思いするのも嫌なのでやらない方がいいですね♪♪

• 11月5日
もんちゃん

産休中のため、
息子がお昼寝してる時など手の空いた時にほんの少しでも、なにか収入源になるものは…と
気の迷いでした(笑)
内職でも探そうかと思います。
皆さまコメントありがとうございました♡♡