※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
雑談・つぶやき

義実家の倉庫を旦那と弟が掃除するらしく、ゴミ処理代用意しておいてっ…

義実家の倉庫を旦那と弟が掃除するらしく、ゴミ処理代用意しておいてって旦那に言われたけど、なんで実家の倉庫のゴミなのにうちが負担しなきゃ行けないんだろう( ´_ゝ`)

3万くらいで足りると思うからって。

最初普通に返事しちゃったけど、落ち着いて考えたらおかしくない?
別に我が家の荷物何か置いてもらってるわけじゃないし、全部義父のガラクタだし、弟が自分バイクそこにしまいたいから片付けるだけじゃん( ´_ゝ`)

コメント

Ychan

義親がだすべきじゃないんですか?

  • せーたん

    せーたん


    ですよね!
    なんか昨夜娘を寝かしつける直前に言われてハイハイって適当に返事しちゃったんですけど、よく考えたらうちがお金出す意味がわからないんですよね😩

    • 5月23日
deleted user

おこづかいから少しずつ返してもらいましょ(*´∀`)

  • せーたん

    せーたん


    あとで、義親からもらえないのか聞いてみる予定です(>_<)

    • 5月23日
yoshi

え⁉︎意味がわからないです。
義親が出すべきでしょう。
断った方がいいですよ〜。

  • せーたん

    せーたん


    意味わかりませんよね💦
    あとで義親からもらえないのか聞いてみる予定です💦
    でも義親的には自分らが頼んだわけじゃないからとか言いそうです( ´_ゝ`)
    自分らの旅行以外ケチな義親なので( ´_ゝ`)

    • 5月23日
みなとママ

義両親か弟さんがだすべきでは??

  • せーたん

    せーたん

    ですよね(笑)
    あとで旦那にきいてみます( ´_ゝ`)

    • 5月23日