※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいず^_^
子育て・グッズ

娘が頭を打って吐いたり、おっぱいを飲まない症状が続いています。病院に行くべきでしょうか?

いつもお世話なってます!

昨日3ヶ月の娘がお風呂終わって着替えさせて旦那が抱っこをしようとしたら手が滑ったらしく、後頭部を床に強打してしまったみたいです>_<

私は、ご飯を作っていてその場にはいませんでしたT^T

ぶつけて、娘はあーってこえをだしたくらいらしいです>_<
その夜、あんまり吐かない子なのにおっぱい飲んでたらオエッてしてマーライオンみたいに吐きました。
そのあとは普通におっぱいを飲んで寝ました。

朝からおっぱいを少し飲んだと思ったら離してこちらを見てニヤニヤ。おっぱい飲まなくて。
鼻水が凄かったため鼻吸いをしたら、泣いてまた昨日ほどではないですが吐きましたT^T

長々となりましたが、おっぱいも飲まず、いつもより吐きます。
頭を打ったせいでしょうか?
様子もいつもと変わらずご機嫌です。

病院に行った方がいいですか?

よろしくお願いしますT^T

コメント

♡ひー♡

病院にいってあげたほうがいいと思いますよ!

• だいず^_^

だいず^_^

やっぱりそうですかね?>_<

• 11月5日
  • ♡ひー♡

♡ひー♡

病院いって、何もなかったらそれでいいと思います♡
    行かないで後悔するなら、行ったほうがよくないかなと思いますよ!!
    頭は怖いですよ(;_;)
    吐いたりしてるなら尚更、病院にいってあげてください♡

• 11月5日
  • だいず^_^

だいず^_^

ありがとうございます。
    連れて行ってみます。

• 11月5日
yuki#

どのくらいの高さから打ったんでしょうか⁇ 赤みや腫れがありますか⁇ 一度病院受診しておくと安心出来るんじゃないかな?と思います(o˘◡˘o)

• だいず^_^

だいず^_^

5センチぐらいらしいです>_<
    腫れもなにもないです。
    ありがとうございます。

• 11月5日
ざきさき

えーっここで相談してる時間あったら早く病院いったほうがよいですよー。
病院でみてもらった方が安心しますし~お子様何もありませんように❗

• だいず^_^

だいず^_^

どうもありがとうございます

• 11月5日
♡あすちゃん♡

ハッキリとした事は言えませんが、赤ちゃんの機嫌がいつまでも悪い、グッタリしている顔色が良くない、嘔吐が頻回にあるなど明らかに様子がおかしければすぐ病院に行った方がいいです(。>﹏<。)
お子さんは3ヶ月なので嘔吐とは違ってミルクを吐くことがあります!
また、頭部打撲などはすぐに症状がでず、時間が経ってから出てくる事もあります!
心配でしたら病院に電話して、状態を説明してみてください(*>人<)
アドバイスくれます!
小さいのでレントゲン、CTなどは余程の事がないとしないと思います!

• だいず^_^

だいず^_^

ありがとうございます。
    電話してみます!

• 11月5日
秋ココア

顔色悪かったり嘔吐あるなら、診てもらったほーが安心ですょ!!!!!子供は急変しますので(>_<)

• だいず^_^

だいず^_^

ありがとうございます。
    行ってみます!

• 11月5日