※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スネ妻
子育て・グッズ

ディズニーの英会話に興味があり、子供と一緒に楽しめるか不安。こどもチャレンジとの両立も悩み中。意見を聞きたいです。

ディズニーの英会話やられている方いらっしゃいますか?
うちは2歳4ヶ月ですが、先日体験を受けました。

興味はあるものの、今一歩踏み込めずにいます。

私が少し仕事していることもあり、教材を一緒に楽しめる時間が持てるのか、
また、教材をやらなくてはという気持ちになり、一緒に外で遊んだりする時間が少なくなりそうで心配です。
あとは、今現在こどもチャレンジを受講していて、娘はしまじろうが大好きです。

ディズニーを始めたら、経済的にもこどもチャレンジはやめようと思っていますが、
ディズニーに興味を持ってくれるのかも少し不安です。
体験DVDを見ていると、しまじろうが見たいと言われます^^;

現在受講している方や、考えている方など、ご意見をお聞かせいただけたらと思います。

コメント

さやりん♪

私は、娘が生後二ヶ月のときに義父がディズニーの英会話の講座を契約しました…(^^;
義父が契約して、義父が払ってくれてるので、お金は気にしませんが…最初、88万でした(;O;)
私もびっくりして…旦那と話して半分にしてもらい、今は40万くらいのにしてますが…まったくしてません(^^;
まだ英語なんかいいかなぁと思いする気になれません(^^;
娘は一歳からこどもチャレンジをしていて、しまじろう大好きでDVDも楽しくみてます。
一回ディズニーの教材のDVDをみせたけど…最初から見ずにほかの遊びに夢中(^^;
しまじろうのは最初から最後まで、楽しそうに踊ったりしてます。
スネ妻さんの娘さんも、しまじろうが好きならそれでいいと思います。
それに、しまじろうにも英会話のありますし(*^^*)
英会話をしたいなら、娘さんが好きなしまじろうの英会話にしてみてはどぅですか?

• スネ妻

スネ妻

コメントありがとうございます!
    しまじろう、うちも最後まで見たり踊ったり、その姿、本当に可愛いですよね!

しまじろうの英会話とも比較してみましたが、しまじろうとは規模が違うようで💦
    こどもはしまじろうの英語はノリノリで見てはいましたが😁

大人になってまで通用する英語力をつけるには、今の時期がベストという理由や、
    ディズニーの方が圧倒的に教材がいいという口コミを見て、ディズニーを検討し始めたんですが、
    たしかに、親としてはこどもの興味があるものを進めてあげたいですよね(・∀・)🎶

それにしても、義父さん、88万円も凄いですね!!!!

コメントありがとうございました!

• 11月5日
  • さやりん♪

さやりん♪

可愛いですよね(*^^*)
    娘も、楽しそうに踊ったりして可愛い(*^^*)

まぁ、義父は昔から英才教育とかを自分の子供にしてて…娘がお腹の中にいるときから、すると言われていましたが…私がまったくやる気ないので、してません。
    現在教材は家にありますが、義妹が出産したので、DVD全部義妹に渡しました(^^;
    まぁ、ディズニーの英会話はほんまにいいけど…お金が半端ない(。>д<)
    自分らで払うなら絶対してないですね(^^;

• 11月5日
  • スネ妻

スネ妻

これから英語はできて損はないと思いつつも、金額が大きいですもんねo(TωT)o 

義父さん、自分の子供だけでなく、孫にも英才教育受けさせたいんですね💦
    これから教育方針が合うといいですね💦

うちも実は英語に関しては義父の提案もあり😅
    おじいちゃん達熱心ですね😁

• 11月6日
  • さやりん♪

さやりん♪

はい…(^^;
    でも、旦那はまったく英語喋れません(^^;
    小さい頃は、5か国語の教室に行っていたけど…まったく喋れません(^^;
    だから、本人がやる気なかったら無理(^^;

そうなんですか(^^)
    じゃ、スネ妻さんも義父さんと相談して、お金出してもらうとか…w

• 11月6日
  • スネ妻

スネ妻

それができれば…笑
    経済的には大助かりです💨笑

でも確かに本人のやる気、1番重要ですよね!

さやりん♪さんの旦那さま
    5ヶ国語も教室に行かれていたんですね!!
    私なら頭がパンクしてしまいそう😅

• 11月6日
  • さやりん♪

さやりん♪

確かにそうですよね(^^;

でも、喋れんかったら意味ないでしょ(^^;

• 11月6日
  • スネ妻

スネ妻

親の思うまま育つわけではないですもんね^^;

• 11月7日