※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
妊活

排卵日検査薬を使って自己流で妊娠できるか不安。病院は難しいけど、タイミングが難しい。リセットでショック。どうしたらいい?

排卵日検査薬を使っての自己流タイミングでも、本当に妊娠できるのでしょうか?😞

今回もリセットでした。
ラッキーテストの排卵日検査薬を今年1月から使ってます。
基礎体温は2時間経たず目が覚めてしまうことが多い為、4月にやめました。
病院に行って診てもらいたいんですが、娘のことやお金のことがあり受診は難しいです。

なのでなるべく排卵日検査薬のみでいきたいのですが‥
旦那の仕事が3交代の不規則勤務なので中々タイミングとるの難しいんですが、タイミングちゃんととれた!と思ってもリセットだとショックが大きいし妊娠できないんじゃないかと不安になります。

コメント

ちい

海外の排卵検査薬、
わかりずらくないですか…😣?
もちろん海外の検査薬で妊娠された方もたくさんいらっしゃいますが、
私には向いてなくてドゥーテストの排卵検査薬でタイミングをとり、その月に授かれました😊

• ルカ

ルカ

一応陰性陽性は分かりやすいんですが、強陽性がイマイチです😞
    本当は日本製にしたかったんですが値段と本数的に海外製にしてました💦
    次は日本製でやってみたいと思います!
    ありがとうございます🙇

• 5月23日