※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみー
その他の疑問

ヨシケイで少しモヤモヤ。が、夫の仕事の都合で食事の用意しなくていい…

ヨシケイで少しモヤモヤ。

息子が産まれてからヨシケイにお世話になってました。

が、夫の仕事の都合で食事の用意しなくていい日が多かったり、息子の離乳食の材料の買い出しで結局スーパーに行ってたりでやめる決意をしました。

やめる理由と、今までありがとうございました。またお世話になる時はよろしくお願いします。と、そこそこ長いメモを空箱に挟んで置いておきました。

帰ってきたら全部(下敷きとかカバーとか)なくなっていたのですが、メモとかも全くなく…

前の担当の方はちょこちょこメモのやりとりをしていたけど今の担当の方はそれがなくて、でも別に気にしてなかったのですが、最後の最後に無言?と思ってしまいました。

私はあまり電話とかメールしたくなくていつもメモを挟んでいたのですが、皆さんは電話したりしてるのでしょうか。

コメント

りこ

もしメモで返事が欲しいとなると配達側の人も用意しなくちゃならないので私は電話します📞
配達の方忙しいので仕方ないですかね💦
前の方が凄く親切だったんですね😌

• うみー

うみー

ありがとうございます◡̈
    そうですよね、忙しいですもんね。
    やはり電話の方がよかったのですね。
    考えてみれば、最後に電話ではなくメモはこちらも失礼だったかもしれません。

• 5月23日