雑談・つぶやき 嫌なことがあるとすぐ逃げられる女がいていいね。そうやって自分を肯定… 嫌なことがあるとすぐ逃げられる女がいていいね。 そうやって自分を肯定する人のところばっかりにいればいいよ。 かわいそうだね〜。大丈夫だよ〜。って一生ぬるま湯に浸かって生きてけばいい。 そんな情けない男私にはいらん。 最終更新:2018年5月23日 お気に入り 夫 男 もぐ(7歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント