※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
雑談・つぶやき

嫌なことがあるとすぐ逃げられる女がいていいね。そうやって自分を肯定…

嫌なことがあるとすぐ逃げられる女がいていいね。

そうやって自分を肯定する人のところばっかりにいればいいよ。
かわいそうだね〜。大丈夫だよ〜。って一生ぬるま湯に浸かって生きてけばいい。

そんな情けない男私にはいらん。


コメント