※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

今日の予定を教えてください。雨で外出が難しいため、室内での遊びを考えていますが、悩んでいます。

今日は天気予報が雨マーク…
みなさんの予定はありますか?

雨だから室内遊び=トイトレのチャンス?と思いつつ、洗濯乾かないからなぁ…と悩んでいます。
昨日食材の買い出しは済ませているし、今月はお財布がピンチで外に出るとお金を使いそう。

以前は何度か児童館へママ友を求めて行ったのですが、タイミングが悪いのか意地悪な男の子と会ってからは足が遠退いています。
雨の日に幼稚園に見学に行くのも、何だか室内遊びをしているのに悪いかな…なんて。

みなさんの今日の予定を教えてください。

コメント

にゃん

今日はベビースイミングに行きます♪

終わってからは産婦人科で検診です
(=^ェ^=)

雨だとお外で遊べないから辛いですよねー

• みかん

みかん

ベビースイミング良いですね~!
    私の最寄りのプールはベビースイミングないみたいで😰オムツ外れてないとダメらしくって💦

検診 懐かしい~✨

良い1日を☆

• 5月23日
ミル0509

今日は朝から雨で車を運転しない私はバスか徒歩移動なんで、娘と家にいます。
朝起きてからは、家の中にある滑り台で遊び、おままごと遊び中です。
後はDVDみたり、絵本読んだりしてゆっくり過ごす予定です。
これから梅雨になると雨ばかりだしどうやって過ごそうかすごく悩みます(><)
保育園入れたらいいんですが...無理なので困ってます(・・;)

• みかん

みかん

滑り台あるんですが、飽きてしまってます( ノД`)
    徒歩移動だけだと厳しいですね…
    雨の日にカッパで散歩に行ったこともあるのですが、子供が疲れる前に私が疲れてしまいました( ̄▽ ̄;)
    プレ幼稚園も探しているんですが、なかなか決まりません。
    体力を使わないと寝ないようになってから、雨の日が憂鬱です(T-T)

• 5月23日