※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙀はじめてのままり🙀
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘について、いつから3回食にすれば良いかと、納豆やパンを食べやすく与える方法を知りたいです。

生後9ヶ月になろうとしている娘がいます。
みなさん、いつ頃から3回食にしましたか?それと納豆、パンも与えたいのですが、食べやすい方法があれば教えていただきたいです。宜しくお願いします⌣̈⃝

コメント

chamama

納豆はひきわりより細かいのを見つけたのでそれを使ってます!冷凍して、おかゆや野菜と和えて食べさせてます^_^飲み込みやすいみたいで、味に慣れたら良く食べてくれます✨

• 🙀はじめてのままり🙀

🙀はじめてのままり🙀

ひきわりより細かいのがあるのですねー(∩゚∀゚)🌼探して使ってみます.+*:゚+。.☆

• 5月23日
‪‪❤︎‬

8ヶ月半から3回食です😊✨

納豆はお湯をかけて粘りを取り少し出汁入れてご飯に混ぜたり、野菜と合えてあげるといいですよ🎵

パンは最初はパン粥から始め、フレンチトースト→一口大に切ってあげてました(*^^*)
柔らかいのから徐々に固めにしていくといいですよ!

• 🙀はじめてのままり🙀

🙀はじめてのままり🙀

8ヶ月半から3回食なんですねー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨あたしもがんばります!!!!
    柔らかいものから、徐々にやってみます!!!

• 5月23日