※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
子育て・グッズ

おしゃぶりを使い始めたら吐き出してしまいます。どうしたらいいでしょうか?

おしゃぶり使ってる方に質問です(´・ω・`)
使い始めってすんなりおしゃぶり使えましたか??

完母で夜頻繁に起きるので添い乳してます。でも止めようと思って、最近コンビのおしゃぶりを買いました。
昨日試しに起きてるときに咥えさせてみたのですが、もごもごしたあとペッと吐き出されました(;´Д`)何回か試しましたが歯固めみたいにカミカミしたり抑えててもペッとされます。
ちなみに夜も試しましたが同じで、結局添い乳になりました。

コメント

はるまいく

うちも吸ってくれません(´・c_・`)嫌いな子は嫌いみたいですね~(;_;)種類変えたりもしたんですが…しばらく指で持っててあげるとか先っぽに母乳足らしてみてあげてはどうですか~??うちはそれでもダメだったので諦めました(^^)(笑)

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

コメントありがとうございます!
    嫌いなんですかねー(;´Д`)好きな子は一発で吸えるもんなんでしょうか?また試してダメなら諦めます(´・ω・`)

• 11月5日
まなままん

最初のうちは、そうなると思いますよ~(*´ω`*)
最初から最後まで嫌な子もいるみたいですからね(笑)

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

最初だけなんですかね(´・ω・`)おしゃぶりってすぐ吸うものだと思ってました笑
    しばらく様子みたいと思います♡

• 11月5日
sho

同じの持ってます!
5ヶ月の頃に買ってた時は同じくペッとされましたが、しばらくしたらくわえたまま寝たりするようになりましたよ~(*^^*)
最近はまたあまりくわえず、指しゃぶりの方が好きみたいです(^^;

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

同じのなんですね(๑´ㅂ`๑)初めから上手く咥えられるもんでもないんですね(^◇^;)またチャレンジしてみたいと思います!

• 11月5日
Aコム

完母っていうのもあるんですかね?お母さんの乳首しか知らないと、シリコンでてきた乳首は違和感なんでしょうかね?👀うちは混合だったのですんなりくわえてくれてますが、気分じゃない時はぺってされます…

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

それあるかもしれません!乳首がおしゃぶり代わりなのでシリコンは固すぎるのかも…(;´Д`)完母じゃ慣れるのに時間がかかりますね(^◇^;)

• 11月5日