※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

年少組です。最近家ではやっとパンツでも失敗せずにトイレに行くように…

年少組です。
最近家ではやっとパンツでも失敗せずにトイレに行くようになりました。
幼稚園ではおむつですがそろそろパンツに変えようかと思っています。
普段からお出かけ前などに「トイレ行っとこ」と言っても出ないのは出ないので嫌と言いトイレには行きません。
自分のタイミングのみです。
幼稚園ではトイレの時間は決まっていると思うのですが、お勉強している時にトイレに行きたいとなるとどうしているか知っている方いますか?
20人の生徒に先生1人です。
他の生徒ほって1人相手出来ないかと思いまして(>_<)
園での事なのでわからないかもしれませんが知っている方いましたら(>_<)
まだ先生とは相談していません。

コメント

マムマム

うちの幼稚園は、1人で行くか職員室の待機の先生が気づいて一緒に行きます!下の2歳の子ももう、パンツでトイレ行く〜って1人で行ってるみたいですよ😋
女の子も1人で行ってます!