※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの日焼け対策について、1歳の子供には日焼け止めと帽子を使用していますが、既に日焼けしてしまっています。

子どもの日焼け対策どうされてますか?

1歳の子どもなのですが、日焼け止め塗って、帽子を被せてますが、お出かけすることが多くすでにこんがり焼けてしまっています😥

コメント

みぃママ

個人的な意見ですが…
それだけ対策していたら充分な気がします😅
子どもはある程度日焼けしていた方が健康的でいいかなって💦
回答になってなくて、すみません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    それが、もうすでにある程度日焼けしてる限度を超えちゃってるくらいこんがりなんですよ〜😂でもこれ以上対策しようないから仕方ないと思って諦めます😂

• 5月23日
るるるる~

うちも日焼け止めぬって、つばつきの帽子を被せてますがもうこんがりです・・・(;´Д`)
私は元気でいいか~とおもっていたのですが最近は児童館の人に「焼けてるね~」といわれるし、友達にも言われるし、初めてしゃべる児童館であうお母さんにも言われました。
こんだけ言われるとむっちゃ気になります😓

なのでちょっと出掛けるときもがんばって日焼け止めぬってるし、帽子も被せてるのに何故にこんなに焼けるのか💦
そういう体質なのか?とおもってきました😭

でもこれ以上対策が見当たらないのでこのままです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうごさいます!

そうなんです、会う人会う人、知らない人にまで真っ黒に焼けてるねー‼︎って言われるので気になっちゃって😂

でもやはりこれ以上の対策は特にないですよね💦日焼け止めこまめに塗り直すくらいですかね🤔さすがに真夏日に長袖着せるわけにも行かないし😓

肌に悪くなければいいんですけどね😩

• 5月23日
Riiiii☺︎

日焼け止めと帽子でも十分日焼け対策だと思いますが、大人でも焼けますよね😅💦
うちも日焼け対策は日焼け止めと帽子だけです😅
UVカットカーディガン着せるとかしかないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    やはり、それくらいしかないですよね💦

• 5月23日