※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠12週で足の付け根が痛いです。子宮の大きさが原因でしょうか?トコちゃんベルトはいつから使うべきでしょうか?教えてください。

ただいま、12週です!
最近足の付け根の上辺りがずっと痛むのですがこれはやはり、子宮が大きくなっているからでしょうか?👀
あと、付け根付近に加えてお尻や腰にも負担があるのでトコちゃんベルトをしようか悩んでいるのですが、みなさんはいつからつけていますか?👀
よけれぼ、教えてください🙂

コメント

安定期入ってお腹が目立ってきたくらいからベルトしてましたが、いつでも大丈夫だと思いますよ☺️

• かな

かな

そうなんですね!早速、買って明日届きます(^ ^)教えていただきありがとうございます⭐️

• 5月23日

12wからトコちゃん巻いてます‼︎

• かな

かな

少しお腹がおっきくなったかな?と感じるようになってきたので、買ってみました!教えていただきありがとうございます♪

• 5月23日
Mahalo

足の付け根の上辺り!めっちゃ分かります!!!

• かな

かな

最近になり、痛む頻度が多くなってきました💦
    おっきくなってくれてるんだ!と信じて痛みに耐えます(^ ^)

• 5月23日