※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
ココロ・悩み

旦那の性行為で痛みや皮剥けが起きて心配。原因が分からず病院に行きたいが旦那が嫌がる。同様の経験をした方のアドバイスが欲しい。

仲良しについての質問です。少しストレートな表現をするかもしれないので大丈夫な方お願いします(◞‸◟;)

…2週間前ぐらいから旦那のあそこが仲良しで入れた時にヒリッと痛んだみたいで心配です。
旦那が言うには最初痛みを感じた時から少し痒くて、上の方の皮(内部)が日焼けして皮が剥けるみたいに少し剥けるみたいなんです。今までこんな事1回もありませんでした…
何日か前に痒みも皮剥けも無くなったと言ったので仲良しをしたのですがやはり入れる時にヒリッと痛んで最後まで出来ませんでした(◞‸◟;)原因が分からず心配で…恥ずかしいかもしれんけど病院に行ってみらん?と言っても案の定凄く嫌がられてしまいました…どうしたら良いのか…原因さえ分かれば安心するのに…

病気なのか…
私の濡れが足りなくて擦れて痛いのか…
その他に原因が…
考えても分かりません…
なので少しでも参考にしたく、同じ様に旦那様が仲良しする時に痛んで、その後少しの痒み・皮剥けなどになった方はおられませんか??
それは原因はなんだったのでしょうか?
病院には行っていただきましたか?

このまま出来なくなってレスになってしまうのは嫌です(꒦ິ⌑꒦ີ)旦那が好きなので悲しいです…
どうか回答よろしくお願いします。

コメント

葉っぱ

いんきんたむしってやつじゃないですか?
よくよく見てみたら薄皮がめくれてるみたいな...
それだったら水虫のお薬で治りますよ!カビ、真菌のせいなので

レスになることより奥さまにうつって妊娠に何か影響がある方がわたしはこわいですけど。

病院に行かないならとりあえず市販の水虫の薬つかってみてください

• えりんぎ

えりんぎ

初めていんきんたむしと言うのを聞きました。
    自分自信は病院で検査して何もなかったので安心してしまってました…

ダメですね…その時にパートナーも一緒に連れてって検査して貰えば良かったと思いました。。

回答ありがとうございます。

• 11月5日
  • 葉っぱ

葉っぱ

そこまでおおげさな病気ではなく、蒸れたりしてなってしまったり、風邪ひいて体力落ちてたりでなったりするものだと思うのでショック受けなくて大丈夫ですよ(^^)

いんきんたむしなら、よくCMで夏は股間がかゆくなる〜♪ってやつですから笑

でもハッキリ分かるのはお医者さんですからね!

うちの旦那さんもなったことあって塗り薬塗って治ってますから大丈夫ですよ!

• 11月5日
  • えりんぎ

えりんぎ

確かに少し前からパンツが熱い…蒸れる様な仕草、発言してました。
    病院に行ってくれないなら一度試してみようかと、、それでダメだったら行ってくれるでしょうし…

• 11月5日
橘♡

旦那さんが病院行ってくれないなら、とりあえずえりんぎさんにうつってる可能性もあるので、えりんぎさんがうつってないか病院に行って、こういう事情なんですって先生に伝えたら何か教えてくれるかも?
それで何か病気だったら旦那さんに伝えて頑なに嫌がるから治るまで仲良しは絶対しないって言った方がいいですよ

• えりんぎ

えりんぎ

やはりそのやり方が一番良いでしょうか、、少し私もそうしようかと思ってまして、、
    前に一度私自身は検査はしたのですが、念には念をでもう一度行こうかと考えております。

回答ありがとうございました。

• 11月5日

んー安定期まではやめたほうがいーかも。、
私は旦那のさわりまくってましたよ笑
でも、旦那は赤ちゃんが心配らしけ、妊娠してからは、合計2~3回しかしてないです。私は我慢できずにさわりまくってます笑

• えりんぎ

えりんぎ

そうですよね…普通はその時期までダメですよね…
    まさかこんな事になって悩むとは思いもせず…まだまだ未熟と言いますか…甘かったです…
    回答ありがとうございます。

• 11月5日
らいおんさん

もしかしたら...亀頭包皮炎かも?知れません。旦那が昔なったそーです。
女性のカンジダみたいなもんで、抵抗力が落ちてる時になるみたいなので、抗生物質入りの軟膏で治るかもです^^
薬局の方に一声かけて、聞いてみて下さい!売ってるらしいです。

でも病院にいって、見てもらうのが一番です♪違うのだったら治りが遅くなっちゃいますし😱

• えりんぎ

えりんぎ

お薬で直るものもあるのですね、、試してみようかと。。
    本人にも病院に行こうとは2、3回行ったのですが私の説得力不足もありなかなか…
    1日も早く原因が分かって悪い事はないのにですね…

• 11月5日
cocona

原因はやはり病院に行かないと
ここでは詳しくはわからないですよね( p_q)

それよりもそんな状況でしたら
レスの心配よりも
安定期にはいるまでは
まだしない方がいいと思います💦

• えりんぎ

えりんぎ

我慢出来ずにしてしまった事本当に後悔です…まさかこんな事になって悩むなんて…ちゃんと先の事も考えないとです。
    旦那の変な前向きさにつられてしまいました。
    やはり病院が一番ですよね…どうにかして2人で一緒に受けてもらえるよう言います。

• 11月5日