※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
お出かけ

東海地方の方いらっしゃいますかー?旦那が平日に有給2日とったらしいで…

東海地方の方いらっしゃいますかー?
旦那が平日に有給2日とったらしいです。
どこか良い所知ってますか?
せっかくなので普段できない事したいし、羽を伸ばしたい気もしますが、旦那が出してきた案は軽井沢なんですが…距離も金額も私的にしぶってしまって…

コメント

はじめてのママリ🔰

安めに済ませるなら、東海3県&静岡ですかね?

・犬山モンキーパーク(7月迄しまじろうパークやってて、おもちゃ広場みたいなのもあります)
・東山動物園
・名古屋市科学館
・アンパンマンミュージアム
・浜名湖パルパル
・鈴鹿サーキット
・高山へ温泉
・ちょっと遠くで和歌山のアドベンチャーワールド(近くにパンダビレッジって名前のパンダの形した1棟1棟コテージみたいなホテルがあります)

• mmm

mmm

やはり安くとなると近場の周辺ですよね😭
    沢山教えていただきありがとうございます✨和歌山のパンダビレッジ見たことあります!興味ありますが遠いですね😭
    参考になります!

• 5月23日
おはな

先日じじばばにレゴランド連れていって貰いましたが、かなり喜んでいましたよ~😆‼️晴れて涼しい土曜に行ったのにめちゃくちゃ空いていたらしいので、平日だとガラガラなんじゃないかと思います😁東山動物園も連れていくとはしゃぎ回ります💃

• mmm

mmm

レゴランドまだ行ったことないです☺️入場券の高さにびびってます😂お子さん楽しめたんですね✨
    動物園も喜びますね!
    教えていただきありがとうございます😊参考になります🌺

• 5月23日
  • おはな

おはな

もしレゴランド近ければ年パス買った方がお得かもしれません😆3回行けば元取れる&同行者無料とか半額とかよくやっています💰うちは私の母が年パス買ってよく連れていってくれています😁私は同行者無料の時しか行ったことありません😳一歳半くらいの時に連れていってまぁまぁ喜んでいて、2歳になってからいったらかなりきゃーきゃー喜んでいました😆

• 5月23日
  • mmm

mmm

年パスの方が得なんですね☺️
    レゴランドは比較的行きやすいので利用してみたいと思います!
    お母様、お子さんと遊びに行ってくださるの助かりますね😂💓
    レゴは2歳以降にもっと喜んでくれるなら上の子ヒットしそうです✨
    色々教えていただいてありがとうございます😊

• 5月23日
ママリ

アンパンマンミュージアム&アウトレット満喫したいですね😋

• mmm

mmm

先月アンパンマンミュージアム行ってきてしまって😂
    アウトレットも走りたがってなかなか店舗は見させてくれませんでした😭空いてて良いんですが💓
    教えていただきありがとうございます😊🌈

• 5月23日