※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産の時、便や尿が出ちゃうかなぁぁ(´;ω;`)

出産の時、便や尿が出ちゃうかなぁぁ(´;ω;`)

コメント

komama

私はでませんでしたよ!
出産前に浣腸するかは聞かれましたが、

せんちゃん

私もそれ気にしてましたが、出ませんでした!😂

尿はいきむ前に導尿で出しました〜😭

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私は子供の前にうんち産みまくりましたよ・ω・
旦那も立ち会いだったので産んだあとに旦那に聞いて、あ、やっぱり出てたかーみたいな(笑)
大丈夫です、うんち気にしてる余裕なんてないです\(^o^)/

えっちゃん

事前に浣腸ありました〜
なので、たぶん大丈夫だったと思います✨
いろいろ気になりましたが本番はそれどころではありませんでした😂

• ままり

ままり

浣腸は痛いですか?

• 5月22日
  • えっちゃん

えっちゃん

液?入れられて
    「5分くらい我慢してからトイレいってね」と言われましたが、無理でした😂速攻でました😂(笑)
    痛いというよりは違和感+急激な下痢→すっきりという感じです(笑)
    トイレが真横にあったので間に合いましたが、速効性ありすぎました💦

• 5月22日
M

私は出てたか確認はしてないので
確かではないですが…
行き見逃しが出来なくて踏ん張っちゃってた時に助産師さんが子宮口チェックの最中で…おそらく尿出てました😭
自分でも出ちゃってる感があったので間違いないかなと💦

分娩台上がってからもとにかく踏ん張ってたので便も出てたんじゃないかな…
でもこっちは必死だから出てても気にならないです(笑)

森の人

浣腸されて、トイレで出したのですが、まだ少し出たと思います😥💦

出ちゃってもそれどころじゃないので気づかないです!
助産師さんはそれを片付けるのが手慣れてます🙂

てぃり

トイレ行った直後だったのに、いきみたくなるような陣痛になった瞬間...というかいきんだ瞬間?すごい量のおしっこ漏れました😂

りんご

おしっこはわかりませんでしたが、うんちを産み落としたのはわかりました(*’ω’*)
でもそんなこと気にしてる場合じゃなかったです🤣

C🍓

赤ちゃんの頭が下がってくると、圧迫されて尿が出なくなるって言われて本当にでなくて導尿してもらいました!
一人目の産院は浣腸あったけど二人目は別の産院で浣腸なしでした(^^)
私はどちらとも便はでませんでした😊出しても医者や助産師さんは慣れてることなので大丈夫です🙆‍♀️
旦那には立ち合いする前に一応漏らすかもよって伝えておきました(笑)

chi-ma

ものすごいいきみたくなった時に、それが赤ちゃんなのか💩なのか分からなくて、
なんか違うの出そう!なんか違くない!?って叫んじゃいましたけど
大丈夫大丈夫ー!て返されました笑
多分出ちゃったのかな〜?て( ;∀;)思いますけど分からなかったです笑
もう痛すぎてそれどころじゃなかったなって今は思います( ;∀;)

なー

むしろ、うんち出す感じでいきんで出産しました😂
うんちが出たのかは確認してませんが…笑
うんちでもどっちでもいいから、早く出てって感じでした😂😂

KUMA

おしっこはでました💦
破水したかとおもったらまだだったのであればおしっこだったのかと後で気づきました(笑)

みー

うんちはでなかったですが、陣痛の波とともにおしっこ出まくりでした😂

きっとみんな出てるので大丈夫です🙌💓笑
出産頑張ってくださいね😆✨

えと

尿は圧迫されて?出なかったですがもう便が我慢出来なくて😱💦子供が出る前に「💩出る~!!」って叫んでしまって…(笑)先生に普通に「出していいよ~!」って言われました😁💦旦那も立ち会い出産で側にいましたがそんなの気にならないくらい余裕なくて助産師さんも素早く対応してくれるので心配しなくて大丈夫です😊✨
元気な赤ちゃん産んでください❤️
私も頑張ります(^^)

まかろに

おしっこは分娩台上がるときに溜まってるね〜!って抜かれました!その後は分かりません。笑
大は…出かけた?のか助産師さんが指で押さえてました。笑
なんか押さえてる!?出てるの!?って一種気になりましたが、
陣痛でそんなこと忘れてました。笑

エース

おしっこ出ましたよ。
助産師さんたちは破水?!って慌ててましたがいやーおしっこでした‥言えなかったです(笑)
出たときは出たときです🤣
う○ちは多分浣腸してたので出なかったけど予想外に吐きました🤣
陣痛もきつかったけど快便の私には浣腸も冷や汗ものの痛みでした!

◎クレア

拭かれた感じもなかったし、臭かった記憶もなかったので、うんちも、おしっこも出てないと思ってますけど、真実は分かりません(笑)(笑)

Misao

初めまして 私も 皆様と同じく 💩は 出たか?出てないか?分からないけど 尿は 出したの覚えています💦
でも 産むのでそんな事気にしている場合じゃなかったです😰
👶逢えるの楽しみですねぇ❣️