※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

息子が風邪っぽい症状が出ているが、熱はない。どれくらいで病院に連れて行くべきか相談したいです。

皆さんはどれくらいで病院に連れて行きますか?
昨日蕁麻疹で病院に行ったら息子が風邪をもらって来たっぽいんです😭
くしゃみはたまにしてたんですが鼻水鼻詰まりが夕方頃から始まりました。
おっぱいは普通に飲み夜の離乳食も完食しましたが、さっきズビズビと寝苦しそうに泣きやっと寝ました。
熱はありません。

コメント

なな

鼻水吸い取っても寝るの辛そうだったら連れていきました
鼻水止めの薬出してもらえてそれからはぐっすり寝れてたので…本人が辛そうだったら連れていった方が楽かなぁって思いますよ😊

  • まや

    まや

    そうなんですね!
    明日の朝の様子を見て病院行って来ます
    鼻詰まりしんどいですよね😢

    • 5月22日
maama

熱なしだったら私は毎回耳鼻科に行ってます!

  • まや

    まや

    近所の耳鼻科が凄く評判悪いので(笑)
    明日の朝小児科に行ってみます!

    • 5月22日
(°▽°)

このまま夜中も眠りが浅く、なかなか眠れないレベルで、熱がないのなら耳鼻科に行き、鼻を吸ってもらっています。
逆になんだかんだで眠れているなら自宅でいつも様子を見ることの方が多いです。

  • まや

    まや

    今はぐっすり寝てくれています。
    泣き出したら指しゃぶりしたいのに鼻が詰まっててイライラして泣いてます😭熱はないのでどうしようかな?と思いましたが明日の朝病院行ってみます!はじめての風邪気味なので心配です💦

    • 5月22日