※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたろ
お出かけ

皆さんは、国内で死ぬまでに絶対ここに行きたい!っていう場所はあります…

皆さんは、国内で死ぬまでに絶対ここに行きたい!っていう場所はありますか?\( ˆoˆ )/
育休明けて、職場復帰まで約あと1年…。延ばそうと思えばこの子が3歳になるまで延ばせます💪
こんな機会、一生に何度も無いと思うので、思い切ってお出かけしたいなぁと思っています◡̈⃝︎⋆︎*
子連れスポットに絞らず、ここに行きたい!あれを見たい!という憧れの場所や、ここのアレがすごかったよ!!行かなきゃ損!!みたいのがあったら教えてください\( ˆoˆ )/
海外もいいですが、ぜひ国内でお願いします!
私は天橋立と白川郷と長岡の花火大会と別府温泉に密かに憧れています…( ∩︎ˇωˇ∩︎)

コメント

ママリ

屋久島、行ってみたいです😍

  • みいたろ

    みいたろ

    私も屋久島行ってみたいです😍❤️❤️
    友達と行こうね!って言ってた年に妊娠発覚して叶いませんでしたが💦憧れです(*´꒳`*)
    パワーもらえて癒されそうですよね◡̈⃝︎⋆︎*

    • 5月22日
バンチャメー

わたしは軍艦島ですかね!🤗

  • みいたろ

    みいたろ

    テレビでよくみますが、凄いですよね!!話題の場所なのでツアーなんかもいっぱいありそうですよね😍

    • 5月22日
しみこーん

能登半島のランプの宿に行ってみたいです(^^)♪
そして、同じく思い切ってお出かけしたいので私もいろいろと知りたいです😍

  • みいたろ

    みいたろ

    思わず調べちゃいました!きゃー!!素敵(;∀︎;)幻想的なところですね…♡
    ここで現実逃避したい…笑

    • 5月22日
ちー

北海道の星野リゾートの雲海テラス行ってみたいです。

  • みいたろ

    みいたろ

    いいですねー!!😄✨なんだか可愛いソファがありますよね?いっぱい写真撮ったりして思い出残りそうですね😍
    何よりグルメが魅力的ですよね、北海道…💓

    • 5月22日
𝓚...💋°。⋆

私は波照間島行きたいです🌊✨
とても海が綺麗で本当に時間が過ぎるのがゆっくりみたいです♡
日常を忘れてゆっくりいいなぁーと♡
小浜島と竹富島に去年行きましたがもう1度行きたい場所です💓

  • みいたろ

    みいたろ

    私も去年小浜島行きました!♡冬でしたが海も綺麗で人も少なくて安くて、笑
    夏の沖縄よりいいかも?って思いました😍
    関東の海汚すぎて行く気おきません。笑
    波照間島もいいですね〜😍赤ちゃんもうちょっと大きくなったら一緒に行きたいなぁ…◡̈⃝︎⋆︎*

    • 5月22日
はるえ

天橋立は、股くぐりがいいですよ。
白川郷は、民家に泊まるのが良すぎる。

私は、四万十川、沖縄の学童疎開沈没事件の対馬丸記念館、広島式典、
リニューアルした広島の平和記念資料館です。広島には、三回行ってます。

  • みいたろ

    みいたろ

    お詳しい…(;∀︎;)!!ありがとうございます✨✨
    私は広島には小さい頃に一度しか行ったことがありません!その時はただただ、怖いイメージしか残りませんでしたが、大人になった今だときっと違う想いを抱くでしょうね✨恥ずかしながらリニューアルしたのも初めて知りました!

    • 5月22日
  • はるえ

    はるえ

    白川郷は、サンダーバードに乗りました。天橋立のリフトを父が揺らすと、
    揺らさないでとアナウンスが入りました。
    広島は、資料館の人形が強烈で、撤去され、リニューアルされました。
    宮島は、素晴らしいです。もみじ饅頭も色々な味があり、よかったです。
    秋の小京都もいいな。
    広島は、戦争の悲惨さと自然の美しさの両方を兼ね備えているなあと思いました。

    • 5月22日
ちゃぼ

特定の行きたい場所ではないのですが、いつか日本一周してみたいです。

あとは、息子が新幹線が好きなので、北海道新幹線から九州新幹線まで乗って、日本縦断もしてみたいです。

ちなみに、長岡の花火は最高ですよ!
地元の誇りだと思っています。
機会がありましたら、是非、観に行って欲しいです!

  • みいたろ

    みいたろ

    いいですね〜(о´ω`о)私も旦那さんと、死ぬまでに全国制覇したい!と言っています笑
    お子さんも喜ぶでしょうね◡̈⃝︎⋆︎*

    うわー!!ご覧になったことあるんですね!!私も友達の新潟出身の子が凄く勧めてくれて!憧れです(*´꒳`*)
    子供が大きくなるまでは我慢でしょうが、いつか行きたいです😍

    • 5月22日
母娘でキティラー

たくさんありますが1ヶ所挙げるなら広島ですね。

母娘でカープが好きなので、最近雨で試合中止になった振替の試合のチケットがうまく取れれば秋に2人でマツダスタジアムに観戦しに行きたいです。

娘はキティちゃんも好きだからこれを実現する時できたらハローキティ新幹線で連れて行ってあげたいな(o^^o)

旦那さんはG党なので対戦カードが巨人にならない限り大阪でお留守番していてもらうつもりです。

ママリ

伊勢神宮も是非候補に入れてくださいー(^^)💕