※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずゆず
その他の疑問

越前市内で、子供も診てくれる歯医者を探しています。子供は、まだ虫歯…

越前市内で、子供も診てくれる歯医者を探しています。
子供は、まだ虫歯はありませんが、今後通わないと行けないときに、どこがいいかわからなくて。。。
どこか忘れましたが、子供が苦手な先生もいると聞いたので、できれば子供にも優しい先生がいいなと(>_<)

コメント

きのこ

私自身ですが、ひの歯科に行ってました!
小さい子も来てましたよ(n´ω`n)
先生は優しくて面白くて、子供にもたくさん話してましたよ♪
歯科助手さん?ともニコニコ話していて、病院の雰囲気はすごく良かったです!
広くはないですが、キッズスペースみたいなのもありました♡

• ママン

ママン

ひの歯科いいですか??😳

• 5月23日
  • すずゆず

すずゆず

詳しく教えてくださり、ありがとうございます☺️
    ひの歯科にしようかと思います!

• 5月23日
  • きのこ

きのこ

先生も雰囲気もですが、腕もいいと思います(n´ω`n)麻酔も痛くなかったし、治療内容も細かく説明してもらえました♡

• 5月23日
  • きのこ

きのこ

ぜひ参考になさってください♡

• 5月23日
  • ママン

ママン

ありがとうございます✨

• 5月26日
ぷー

私自身ひの歯科に行ってます!
先生も優しいし、歯医者の苦手なわたしにも優しくしてくれます😅❤️

妊婦の時にもお世話になっていたんですが、すごく良くしてくれました!

赤ちゃん連れてきても、看護婦さんたちがみてくれるから心配しないでねって言ってくれました⭐️

子どもが虫歯になったら
ひの歯科さんにお世話になるつもりです💕😊

• すずゆず

すずゆず

他の方もひの歯科さんなので、ひの歯科さんにしてみようと思います!

• 5月23日
な

前ですが、ひの歯科に子供見てもらったら泣いたりして、しまいには、怒られたりして、子供がめちゃ行くのを嫌がりました😭待ち時間も予約しても長かったです。

それから、病院を変えて、今は宮本歯科でしています。麻酔は痛くないし、子供が麻酔するときは必ず、物をみせずにかくして、痛くないように風を当てながらします☺️
子供が初めて行ったときは、機械を子供に触らせながら説明をしてくれて、終わりにはシールを貰えます‼️
今では喜んで行っています☺️

• すずゆず

すずゆず

そうなんですね(>_<)
    宮本歯科も調べてみます!
    ありがとうございます☺️

• 5月24日
り

若泉歯科クリニック通ってます。キッズスペースもあり、託児もしてくれるので親も気楽に治療できますよ

• すずゆず

すずゆず

若泉歯科も気になってました。。
    調べてみます!

• 5月25日