※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりり
妊活

前周期の高温期12日目にフライング検査で陽性反応があり、その後生理が来てしまった。今周期は排卵せず、体温も変化なし。茶オリが1週間続いている。この経験について相談です。

こんにちはヽ(●'v`)ノ前周期の際高温期12日目でフライング(チェックワン使用)して3時間後に線が現れました。蒸発線かもしれませんが・・・。その後生理が来てしまったので化学流産かなと思ってます(>_<)病院では卵胞が育たず今周期排卵しないかもと言われ、体温も平均くらいで下りも上がりもしてません。茶オリが1週間ほど続いてます・・・。どーしちゃったんだろう、私の体と思っているところです。こんな経験ありますか?

コメント

にゃん

茶オリは不正出血だと思います
排卵が起きなかったため、生理がうまく起こらず不正出血になってるのかな、と
病院行って薬でちゃんと整えたほうがいいかもですよ

りりりりり

早速返信ありがとうございます。今日は生理予定日6日前です先生からは生理5日目からクロミッド⁇を処方されました。その前に1度病院行った方がいいですかね⁇仕事でなかなか時間が無くて・・・

にゃん

クロミッド飲んでるんですね〜
卵胞のチェックありましたよね?排卵しているかはチェックしてもらえましたか?

私はクロミッドでは排卵できず、ゴナールエフという自己注射で卵を育てました〜

不正出血は次回の時に相談すればいいと思います!

りりりりり

前回は排卵してて今回は卵胞が育ってなくてクロミッド処方してもらいました‼︎

自己注射は聞いてても痛いです(>_<)にゃんたろーさんは注射で卵が育ったんですか♡⁇

次回相談してみます‼︎