※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
雑談・つぶやき

大阪らへんに住んでる方!下着はどのように干しているんですか(^^)?なぜ…

大阪らへんに住んでる方!
下着はどのように干しているんですか(^^)??

なぜ疑問に思ったかというと、
茨城のそこまで田舎ではないのですが、、、。
下着ドロボーの被害にあい、犯人が捕まりました(゚ω゚)!
大阪から仕事で来ていたらしく、ここら辺の人は堂々と下着を干してるから嬉しくなってやったとか、、、(^_^;)

わざと見えるようには干してませんが、ふつうに外に干しています。
皆さんは、家の中に干していますか(^^)??

コメント

🧸‪🤎

普通に外に干してますよ😊

  • yuki

    yuki

    コメントありがとうございます🙂
    普通に外に干してるんですね(^^)
    日光に当てたいですもんね😌

    • 5月22日
deleted user

下着は中に干してるか、子どもの10連ハンガーで服と服の間に干して下着が干してるとわからない感じにしてます😂
まだマタニティブラとパンツ履いてるので取られてもなにも思いませんが一応対策です😂

  • yuki

    yuki

    コメントありがとうございます(^^)
    やっぱり中に干すこともあるんですね〜😉
    実家で取られたのが姉のマタニティブラでした😦!!
    いっぱい集めてなにに使うんだか理解ができません🙄💦笑

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!マタニティブラなんですね😳
    ただただ気持ち悪いしかないですね😢

    • 5月22日
  • yuki

    yuki

    たまたまマタニティだったんでしょうが、、、🙁💦
    ほんと、気持ち悪いですね😩

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大阪の人が😭
    同じ大阪人としてごめんなさい😢🙏

    • 5月22日
  • yuki

    yuki

    謝らないでください🤗笑
    こっちに来たら、暇すぎてやることないんです(笑)

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか😳?

    • 5月22日
  • yuki

    yuki

    なんもないですよー🙁💦
    超小さいイオンがあるくらいです☺️
    わたしも毎日暇なんです(笑)

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは大阪でも田舎なのであまり行くところありません😂

    • 5月22日
  • yuki

    yuki

    そうなんですか(^^)
    大阪でも田舎があるんですね🙄!
    でも少し電車乗れば色々楽しそうなとこ行けそうですね☺️💓

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますあります☺️
    意外と田舎の所多いですよ😉

    駅まで徒歩30分はかかりますが、電車で40分くらいかな?で都会に出れます😆

    • 5月22日
  • yuki

    yuki

    そうなんですね!
    道頓堀とユニバーサルにしか行ったことないです☺️💓

    こちらはバス1本(1時間半)くらいで東京にでれます(^^)
    遠いですね💦笑

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ユニバ楽しいですよね🎵
    プライベートで行ったことないんですけどね😆

    なかなか遠いです💦

    • 5月22日
  • yuki

    yuki

    ずっと昔なのでまた行きたいです☺️
    そうなんですか🙄!

    私が都会に出るのが遠いんです(^^)
    電車で40分なら近いですよ💓
    ディズニーは車で1時間くらいでありがたいです(^.^)♪

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また大阪来てください😆

    まだ行ったこたないのでハッキリはわかりませんが遠いです😂
    ディズニーまで1時間とかいいですね❤

    • 5月22日
  • yuki

    yuki

    またいつかユニバ行きたいです💓

    そっか、お子さん小さいからまだちょっと無理ですね(^^)
    って言っても、最近行ってませんけど😔笑

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も行きたいです☺️

    ディズニー行くとしたら買い物で時間が経ちそうです😂

    • 5月22日
  • yuki

    yuki

    ユニバは何才ぐらいから楽しめますかね🙁?

    買い物楽しいですよねー♡
    無駄に買ってしまいます😭笑

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう6、7年前に行ったのであまりわからないんですけど、うちの上の子くらいなら楽しめる所あるってママリでもみますよ☺️

    わかります🎵
    修学旅行で行って乗り物3個乗って後は買い物してました😂

    • 5月22日
  • yuki

    yuki

    私もそれくらい前です!
    じゃぁ、行けても3年後くらいかなぁ☺️

    修学旅行だと時間も限られますね🙁!
    こんな話ししてたら行きたくなりました😙♪

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね☺️
    その頃にはまた新しいのが出来てるかもしれませんね😋

    でも、お昼の12時から夜の9時まででした😂
    私もいつか家族で行きたいです😭

    • 5月22日
  • yuki

    yuki

    そうですね😍!

    お昼からですか!
    朝一から楽しみたいですね(^^)
    大阪からだと泊まりですね(o^^o)
    ミラコスタとか憧れます〜♡

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝一は富士山でした☺️
    旦那が連休ないので、いつ行けるのか😅

    わかります❤
    泊まりたいけど、高いんでしょうね😭

    • 5月22日
  • yuki

    yuki

    富士山綺麗ですよね!
    登りたくはないですけど🚶‍♀️笑
    私の旦那も交代勤務なので長くて2日です😔

    高そうですよね〜💦

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あいにく晴れてたのに霧であまり綺麗に見れませんでした😭
    確かに登りたくはないですね😂
    うちは飲食なので週一しか休みないんです😭

    ちょっと調べたら5万は超えてますね😳

    • 5月22日
  • yuki

    yuki

    綺麗な富士山見たかったですね🗻
    それは遠出は厳しそうですね😭

    1人5万ですか、、、😧?💦
    ちょっと、高いですね😮

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見たかったです😭
    なかなか出来ないですね💔

    そこまで見てませんでした😭

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天トラベルで出てきたやつはこれでした💔

    • 5月22日
  • yuki

    yuki

    わざわざありがとうございます😮💕
    レギュラーならなんとか手が届きそうですね🙄!!

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レギュラーなら😭
    それでも、旅費、入場料など合わせたらとんでもない額になりますね😭

    • 5月22日
  • yuki

    yuki

    大阪からの交通費はかかりそうですね😔
    入場料、毎年上がって嫌になりますね😂

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃかかると思います😭
    そうなんですよ💔
    行きたいけど、上がってるから行けないってのもありますね😓

    • 5月22日
  • yuki

    yuki

    そーですよねぇー😭
    お子さんの入場料がかからないうちに行きたいですね☺️♡

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3歳までですっけ😭?
    旦那に行きたい行きたいとは言ってるんですけど、「行けるわけないやろ!」って言われます😭

    • 5月22日
  • yuki

    yuki

    4歳だったような(^.^)
    えー、連れてって欲しいですね😖💓

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4歳までならまだあるからまた頼もうかな😭
    連れてって欲しいです😖

    • 5月23日
  • yuki

    yuki

    ディズニーは、小さいうちから楽しめますもんね💓
    あ、4歳から料金かかるみたいです〜😭
    だから3歳までだ😱

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね🎵
    3歳ですよね😢
    来年の1月で3歳なので無料までには行けなさそうです😭

    • 5月23日
  • yuki

    yuki

    3歳でしたー😭
    4歳から4100円かかるのは痛いですね😔

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事遅くなりました、すみません💦

    4歳から4000円超えは痛いです😭

    • 5月23日
  • yuki

    yuki


    おはようございます☀
    お忙しいですよね(^^)
    返信無理なさらずに💓

    その分食事に回せますもんね🙄笑

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは😆
    ありがとうございます❤
    娘がディズニー行こう言うたらついに「行かへーん!」って言われました😭

    • 5月23日
  • yuki

    yuki

    可愛い娘ちゃんにお願いされてもですか😔💦
    お仕事休めないならしょうがないんですかねぇ😭

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘はそれよりアンパンマンミュージアムの方がいいみたいです😂
    まだディズニーのことわかってません😭😭

    いつかいいやろうと思って言ったのに😢

    • 5月23日
  • yuki

    yuki

    あんぱんミュージアムも楽しいですよね(^.^)♪
    なるほど、まだアンパンマンの時期ですね☺️💓

    もう少し大きくなったらですね(´∀`)

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行ったことないんですよ〜😭
    アンパンマンの時期ですね😂❤️

    そうですね😭

    • 5月23日
  • yuki

    yuki

    神戸のアンパンマンミュージアムが近いですかね☺️
    神戸だったら日帰りでいけそうですね😍

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近いです😆
    アンパンマンミュージアムやったら日帰りで行けます☺️

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回友達が行ってて見ました☺️❤️
    可愛いですよね😍

    アンパンマンのことわかってるみたいなので楽しんでくれるといいです🎵

    • 5月23日
  • yuki

    yuki

    可愛くて買っちゃいました☺️💓

    楽しみですねー(*´꒳`*)

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も買おーっと😆

    来月辺りには行きたいですが、体調面で行けるのか💧

    • 5月23日
  • yuki

    yuki

    私はあかちゃんまんが好きでグッツとかも買っちゃいました☺️
    自分に🙄笑

    体調悪いんですか😔💦
    無理なさらずに〜😦💓

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘も今あかちゃんまん好きみたいです❤
    私もなんか買おう😂

    息子が原因不明の熱で明日も採血です😢
    私も気管系統やられてます😭

    • 5月23日
  • yuki

    yuki

    わ、一緒だ😍💓笑

    そうなんですか😭?
    早く良くなるといいですね(;o;)

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アンパンマン→ダダンダン→バイキンマン→あかちゃんまんって感じです😂

    ほんとに4月は感染症立て続けにかかって家族全員で全滅で仕事もやっと5月から行けてる感じなので落ち着くまでは行けなさそうです😭

    • 5月23日
  • yuki

    yuki

    アンパンマンはやっぱり1番なんですね!
    間にダダンダンが入っているなんて!笑

    大変だったんですね😭💦
    しばらくはゆっくりした方が良さそうですね(;o;)

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1番ですね😊
    なんでか、ダダンダンが好きな時期がありました😂
    脇役😂

    大変でした😭
    まだ息子は体調悪いので、しばらくはゆっくりするべきですよね😢

    • 5月23日
  • yuki

    yuki

    なんか、可愛いですね☺️
    ダダンダン、、、💓笑

    小さいうちは風邪とかひきますよね😭
    免疫ついて強くなっていって欲しいですね^_^

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます😆
    未だにダダンダンって言えなくて「ダダン」言うてますけどね😂

    保育園は今年から入ったので余計にですね😓
    そうですね、段々強くなってほしいです✨

    • 5月24日
  • yuki

    yuki

    おはようございます😊
    確かに難しそう(^^)

    保育園で働いてましたが大人の私でもよく風邪や変な病気もらってきましたよ😭

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じような言葉続くの難しいみたいですね😋

    あ!そうなんですか☺️
    大人でも貰いますよね😓

    • 5月24日
  • yuki

    yuki

    また昼寝してしまった😭笑

    そうなんですねー☺️💓

    もらいますっ😭

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊婦さんですし、今は寝れるだけ寝ましょう☺️

    とりあえず息子は熱下がって、採血で炎症数値下がってたので月曜日から保育園行っていいって言われました😋

    そして、なんと!一人座りできるようになりました❤
    その瞬間は見れてなかったんですが、うつむせの状態で居たのにいつの間にか座ってました😂

    • 5月24日
  • yuki

    yuki

    今しか寝れないですよね♡笑

    良かったですねー(*´꒳`*)!
    おお、すごい😳!!
    瞬間見れなかったのは残念ですけど、成長嬉しいですねー😊
    すぐ歩いちゃいますね(^^)💓

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ😆
    産まれたら本当に寝不足で授乳したかも忘れてしまいます😂

    ほんとにびっくりしました😆
    たまたま洗い物してて泣いてたのに、声出して笑ってたから「ん?」と思ってみたら座ってました☺️
    つかまり立ちはちょっとできるのと、手を持てば歩きたがるので、すぐ歩けるようになりますかね😊

    • 5月24日
  • yuki

    yuki

    そんな日々がもうすぐ、、、😊笑

    ひとりでできて嬉しかったんですね🤗
    赤ちゃんの成長は早そうですね〜💓
    楽しみになりました♪

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっという間ですよ🎵
    性別がこれからわかって〜胎動感じて〜ってしてたら「あら!もう出産?!」って感じです😆

    拍手してましたから、嬉しかったんですかね😍
    下の子はゆっくりでなかなかしないなぁと思ってたんですが、いきなりポンポンポンと成長したのでびっくりです😳❤️
    楽しみですよね🤭

    • 5月24日
  • yuki

    yuki

    性別も楽しみ過ぎます😂💓

    そうなんですかー(*´꒳`*)
    自分で拍手って可愛いです😍笑

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もドキドキしてきました😆❤️

    最近、拍手、バイバイできるようになったので喜んでるときやってくれます😘

    • 5月24日
  • yuki

    yuki

    何週でわかりましたか☺️??

    でこぱちさんは私より年下なのですね😳💓
    旦那さん歳上なの一緒だ😊

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと今、寝室なのでまた明日見てみますね☺️

    yuukiさんは何歳ですか☺️?
    旦那様は年上の方なんですね😘
    うちも、8個違いでバイトしてた時の店長でした😂

    • 5月24日
  • yuki

    yuki

    全然大丈夫です🤗!

    5月で28歳になりました!
    旦那は今年34歳です(^^)
    バイト先の店長って、なんかいいですね😳💓

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もいつだったかと気になったので😆

    私は次の1月で27歳になります✨
    旦那様は一緒ですね☺️
    最初はそんなことなかったんですけど、辞めて出戻っての繰り返ししてていつの間にかでした😂

    • 5月24日
  • yuki

    yuki

    男の子は早く分かりそうですね☺️

    1つ下ですね☺️
    生まれたのは2年くらい違いますけど🙄
    職場恋愛いいですね(*´꒳`*)

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付いてたらすぐわかります☺️

    そうですね😉
    当時はキュンキュンしてましたが、もう無いです😂

    • 5月24日
  • yuki

    yuki

    ですよね(o^^o)

    私もまだ新婚のはずなのにキュンキュンはないですねぇ😣笑

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます☀️
    上の子もくっきり三本線だったのですぐわかりましたよ🎵

    私は19に出会って22で交際して現在なので期間も長いですからね😂
    新婚の時はまだキュンキュンしてましたが、子ども出来てからなくなりました😭

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性別わかったのが、息子は20週、娘はお股の写真無かったのでわからないんですが、多分それより少し早いかな?ってくらいです✨

    • 5月25日
  • yuki

    yuki

    そうなんですか💓
    元気ならどっちでもいいけど、欲を言うなら女の子がいいです☺️笑
    20週じゃ次分からないかもしれないです😳

    知り合ってから3年後に付き合ったんですね(o^^o)

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります、元気ならどっちでもいいけど、欲を言うならってありますよね🎵
    うちも、もーちょっと早くからお股見えてたんですけど、恥ずかしがり屋ですぐ隠れててなかなか見せてくれなかったんです😅

    そうなりますね🎵
    もっと経ってる気がしましたが年数で言うとそんなですかね😂

    • 5月25日
  • yuki

    yuki

    早く服が買いたくて、、、☺️
    おまた見せてくれるといいです🙄笑

    これから先のことを考えると、まだまだですね😗笑

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります🎵
    今まだ性別わかってなくても、黄色やったらどっちでもいけるし〜とかで買ってました😂
    性別分かった途端すぐさま買いに行きましたよ😍
    見せて欲しいですね😋

    確かに😂
    これから先の事考えたらまだまだ短いですね🤣

    • 5月25日
  • yuki

    yuki

    なるほど〜♡
    今日も友達の出産祝い選んでたらワクワクしちゃいました☺️

    これから、何十年いっしょにいるんでしょうね😏💓

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんの服ってほんとに可愛いですもんね❤
    こんなん着させたいなぁ〜とか😋

    私の母親が✖3なのでそんなんはなりたくない!って言ってるし、喧嘩してもその日に仲直りする約束なので大丈夫だとは思いますが😂

    • 5月25日
  • yuki

    yuki

    想像が膨らむばかりですね😳💓

    お母様、すごい☺️!
    その約束いいですね!
    私が頑固なので旦那が折れない限り仲直りできなさそうです🙅‍♀️笑

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ🎵
    西松屋は安いし可愛いの結構売ってますしね❤️
    9月に低値セールあるので参戦しないとです😂

    男運ないんですよ😓笑
    私も喧嘩しても謝りたくないけど、話し合いみたいなのはするので😖
    それは、上司と部下の関係からよく話し合いは仕事上してたから癖?みたいな感じですね😅

    • 5月26日
  • yuki

    yuki

    セール!
    来年の分ぜひ買いたいです〜😳!!

    そうなんですかー😟💦
    話合いするのは良いことですね☺️💓
    見習いたいです(*´꒳`*)

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夏物99円からとかだったと思います🎵

    けど、私は一方的にプンスカしてることの方が多いですね😂

    • 5月26日
  • yuki

    yuki

    安いですねー😳
    泥遊びに使っても勿体無くないレベルですね💓

    私もそんな感じですけど😅笑

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ😆
    去年セール外も何点か合わせて33点買って12000円くらいでしたから😋

    プンスカしちゃいますよね〜😂

    • 5月26日
  • yuki

    yuki

    すごーい😳!
    買いまくります(*´꒳`*)

    プンスカしちゃいます(笑)
    情緒不安定ですかね😗笑

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ある程度大きめの服をいっぱい買ってたから、保育園行く時の服はそんなに買い足さなくて良かったんで、まだ出費抑えられました😂

    私はイライラするけど、仲直りしないと喋らないのもしんどいし、子どもの前で喧嘩は良くないと思ってるからですね😂

    • 5月27日
  • yuki

    yuki

    いっぱいお洋服必要ですよねー!!

    2人が仲良しじゃなきゃ子ども悲しみますもんねー😭
    そこは意地はってられないですね😳💦

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    またこれから、泥遊びするみたいなので要りますね😭

    そうなんですよ😅
    なので、その場とはいかなくても次の日に持ち込まないようにしてます🎵

    • 5月27日
  • yuki

    yuki


    泥遊び大事ですね☺️💓笑

    見習います😎✨

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そなんです✨
    なので、今度買いに行かないといけないです😂

    ありがとうございます✨

    • 5月27日
  • yuki

    yuki

    そうですね!いっぱい買わないと(*´꒳`*)

    仲良し夫婦目指します😂笑

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    育児給付金入ってからですね😂

    私もそうします😘

    • 5月27日
  • yuki

    yuki

    いっぱい買うからお金が大変ですね💸
    ベビー用品揃えるの大変そう😭💸

    そうしましょっ😊

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ😭
    あっという間に無くなっちゃいますよ〜😭😭

    • 5月27日
  • yuki

    yuki

    結婚式、新婚旅行と続いたのでけっこう痛いです💸
    あっという間ですね😭

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    うちは、結婚式も新婚旅行も言ってないのでその辺は大丈夫でしたが😂
    赤ちゃん用品を知らない間にめちゃくちゃ買ってしまうので、それに費やしました😆

    • 5月27日
  • yuki

    yuki

    そうだったんですか😳!!
    頑張って揃えたいと思います☺️💓

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚してすぐ妊娠わかったので、行けないし、式もできませんでした😭

    • 5月27日
  • yuki

    yuki

    今からでも、結婚式間に合いますよ💓
    まだまだ若いですから👰💍
    友達も赤ちゃん産まれてから結婚式してました♡

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応、義母から結婚式できなかったけど写真だけでもって10万円くれたんですが、それで身内だけの式を挙げるのもいいんじゃない?って旦那と話してました☺️

    • 5月27日
  • yuki

    yuki

    写真だけでも思い出になりますよね💓
    身内だけの結婚式ができるならもっといいですね☺️
    娘ちゃんもドレス着せたり😍♡

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10万円以内でもできる挙式があったので、ちょっと落ち着いてからしたいなーとは思ってます☺️

    • 5月27日
  • yuki

    yuki

    そういうのがあるんですねー😊
    きっとみんなドレス姿見たいと思いますよ💓

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    調べたらありました😋
    母親、義父母には見せたいですね☺️

    • 5月27日
  • yuki

    yuki

    今は色々ありますよね😳!
    そうですよねー(*´꒳`*)♡

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つぶやきなのに、こんなにもお話してしまい、すみませんでした😢

    またみかけたら声掛けてください😋

    • 5月28日
  • yuki

    yuki

    こちらこそありがとうございました😊
    お話できて楽しかったです🤗

    • 5月28日
yuki

アンパンマンの仲間のパンが可愛いです☺️💕
息子さんも楽しめそうですね(*^^*)