※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ドクターベッタの哺乳瓶を使っている方へ。乳首がつぶれる問題に悩んでいますか?キャップの状態で漏れやつぶれが起こる場合、対策はありますか?

ドクターベッタの哺乳瓶使われている方いますか?
プラスちクックで、乳首はスタンダードのクロスを使っていますが、いつも乳首がつぶれます。。
キャップを緩めると漏れ、締めるとつぶれ。。
これ、なんなんでしょう?
なにか対策ありませんか?

コメント

まい

私もそうなりますー!
なので使うのやめました。゚(゚´Д`゚)゚。

• はな

はな

そうなんですか( ̄□ ̄;)!!?
    ミルク嫌いで困っていて、母乳実感やチュチュベビーは娘の飲むペースより早く入ってしまって嫌がる感じがあったので、最後の試しだったんです。。
    困りました。。

• 5月22日
  • まい

まい

頑張って吸ってるのに減らないから外してみると潰れてて飲めてなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。うちも原因いろいろさがしたんですがよくわらずやめて今はチュチュベビーとピジョン使ってます😱あとはあんまりないですよね😱

• 5月22日
  • はな

はな

チュチュベビーのほうが、入っていくスピードが少しゆっくりなのか、むせずに飲んでます(*^^*)
    ベッタは今度なかなか入っていかないようで&潰れちゃうので飲めず。。
    なんか、調度いいのがなくて困ります😭
    そして、せっかく買ったのに結局使えないのが本当ストレスですね。。

• 5月22日
あみごん

私の子どもはスタンダードの丸穴はつぶれずに飲んでくれます!!
ブレインのクロスカットは潰れてます🤣