※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
妊娠・出産

トイレでおしりを拭いたら血が出て心配。痔の経験ありますか?この時はどうしますか?

汚い話です˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚
先程、便意を感じトイレで用を足したのですがおしりを拭いた際に便と一緒にチョンチョンと血っぽいものが😱😱膣の方はその時、拭いてないのでおしりからの物だとは思うのですが不安で💦その後何度おしりを拭いても血は付きません…こんな事で病院へ行くのもあれだし…皆さん痔の経験ありますか?(涙)またこのような時、どうしますか?(涙)

コメント

はじめてのママリ

私もたまにあります!
便秘気味なので、便が固かったりするとちょっと切れて血が出てるのかなー?と思ってあまり気にしてなかったです😂
あとは拭き過ぎた時とか…(笑)
毎回毎回出血するなら見てもらってもいいかもしれないです!

• あちゃん♥

あちゃん♥

おしりの方から出てると分かっているのに、何か不安で( ⋅ ̯⋅ )💦でも赤ちゃん胎動あるし大丈夫かなあ?って思ってます😭また出血すれば病院に電話するなり受診するなりで大丈夫ですかね??(涙)

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配になる気持ちはわかります(T_T)
    私だったら、次の検診のときに聞いてみるかな、と思います!
    どうしても不安なら、電話で相談しても良いとは思いますよ!
    お大事に…(>_<)

• 5月22日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

昨日健診行ってきたばっかりで、次の健診は4週間後なんです😱凄い不安だったので今、電話して聞いてみたら様子見。と言われました💦明らかに膣からの出血だったらまた連絡してくださいとの事でした💦

• 5月22日
sam

切れ痔ではないですか?
私は妊娠前から、切れ痔で
硬い便をした時は血がつきました😣
毎回では無いので、病院に行った事はありません!
痛みなど伴うようでしたら、病院へ行った方が良いと思いますが💦

• あちゃん♥

あちゃん♥

痛みは特に無く、胎動もしっかり感じられています!でも不安です˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚あまり気にしなくて良いんですかね💦(涙)

• 5月22日
ぴー

ここ最近便秘が解消されて毎日出てて、まさにさっき血がでました🤣⚡️
痛みはないですし、様子見て治らなかったら次の検診で話す予定です😭🍑

• あちゃん♥

あちゃん♥

初めてのことだったので、正直不安になってしまいました💦皆さんの回答見てると結構あるあるなんですかね😹膣とおしりの穴が近いから区別するのが難しいので困りますね(涙)

• 5月22日
  • ぴー

ぴー

びっくりしますよね🤣⚡️わたしも5回くらい「ん!?どっち!?」って確認しました🍑👻

• 5月22日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

膣からの出血だったら、結構出ますよね(涙)…と言い聞かせたいです😭😭健診もまだまだ先だし嫌になっちゃいます💦

• 5月22日